THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!

石川公演で、ゆっちがセンターで座長なんて思わず(すざきちだと決めつけてた)、最初の立ち位置で停止した瞬間に泣くっていうね。涙拭いながらエヴリデイ終わるまでずっと泣いてたw

話すといつものゆっちなので涙は引っ込むんですがねw 曲を消化しつつもかなり出番があり歌い躍り動く牧野さん。
得意分野じゃないのに堂々としててカメラが抜く度に涙(涙)

決して順風満帆な声優生活ではなかったのでそこら辺まで思い出してしまい涙止まらず。輝いて一生懸命まゆを演じていました

ラブデス来たときはヘドバン我慢して凝視。そして本編最後の夕映えで涙腺崩壊膝崩壊。元々この曲は個人的涙腺崩壊スイッチ入るんだけど

イントロでゆっち抜かれた瞬間に膝に力入らなくなりましてw 最後の挨拶であんなに泣くの堪えて言葉に詰まって気丈に振る舞う彼女を見たことなかったし

お願いで津田美波さんと抱き合った時に崩し泣き顔晒したの初めてなんじゃないかとびっくりしたほどでした。

宮城のれいちゃまみたいなフォローの固まりな座長ではなかったかもしれませんが

その分経験者初参加ごちゃまぜの互いに助け合い一丸になれたいいチームだったと思います。感動をありがとうございました、そしてお疲れ様でした