Animelo Summer Live 2021 一日目

高橋洋子

 

初日一曲目がコラボじゃないだと!?

エヴァ二曲で旧劇とテレビの映像が。アスカしか映ってないんですけど作成者の趣味ですか?

 

・D4DJチーム

 

DJらしく3チームを繋ぐメドレーぽく。知ってる曲で助かる。

シクレでmotsuさん。シクレ感がないw

 

富田美憂

 

何故デビュー曲を歌ってくれないのか。

へごちんとのコラボは選曲は分かるけどこのコンビじゃない・・・

 

・DIALOGUE+

 

アイドルだから時間配分の使い方分かっててアニタイ全部ぶち込んできて

好感度爆上がり。聞きたいもの聞けるアハ体験は気持ちいいし楽しい

 

スキマスイッチ

 

名前はよく知ってるのですが生ライブは初めてですみませんw

ハガレンFAだーと懐かしくもなり、全力少年で一気に高まる。

クラップ練習したのにどこでやるのか全然分からなかったけど楽しかった

 

765プロAS

 

初手約束で泣く。前回の続きじゃないですか・・・映像は駄目です

そっからキラメキラリは温度差で風邪を引くw

今日イチ歓声が上がってました声出しちゃ駄目なのにw

そして歌うだろうと思い参加を決意したColorfulDays来てガッツポーズ

前半ラストのMASTER PIECE映像付きは泣くし締めと勘違するほどの満足感

 

藍井エイル

 

聞きたかった曲たちが聞けて大満足。よい初日締めでした。