Animelo Summer Live 2021 三日目

・コラボ一曲目

 

種20周年来年だし、去年の鉄血五周年か今年のAGE十周年をやってほしかった

エイルもお鶴さんも歌ってくれないし・・・。

出演予定だった鈴木達央への皮肉ですかね?←

 

仲村宗悟

 

やっとデビュー曲聞けたああああああああ!!!!!

それだけで満足です←

 

・SB69

 

バンドリに比べると軽音部にしか聞こえなくて頑張ってはいるけど

熱量を感じれなかった。人気がよく分からなかったなぁ

 

伊藤美来

 

まさかPlunderer歌うとは思わなかった。まぁアニサマでは歌ってなかったかも

No.6はやっぱり楽しいね

 

楠木ともり

 

サブステージ近くだったので凄く近かった。それだけw

 

・fhana

 

賑やかしにスーパーちょろゴンズ出てきて高まる。メイドラゴンは楽しくなくちゃ

 

・一柳隊(アサルトリリィ)

 

スタァライトに比べたら経験不足と演出が弱すぎて弱すぎて。

武器持ってるのに活かさずただ持たされてるだけで映えない。

 

・RAISE A SUILEN

 

強い。強すぎる。前回一曲だけだった不満を爆発させるように

セトリが完璧すぎた。めちゃくちゃ楽しかったしRASも楽しそうだった

 

雨宮天

 

PARADOX締めとは思わず、フリイジア聞きたかった・・・

ライブ向けだし仕方なかったのかなー

 

早見沙織

 

ここ数年アニタイあったっけ?と今回の参加に疑問を持った人

デビュー曲と新曲披露でした。カバーでも良かったんでは

 

内田真礼

 

天ちゃんとのコラボでトロッコとサブステージまで来てくれたのでとても近かった(二回目)

可愛いとても可愛い。

 

・ReoNa

 

MC普通に話してることに驚きを隠せなかった。制約あるぁら時間かえれないからね

聞きたい曲聞けたので大満足。

 

・TRUE

 

お鶴さんの歌は元気になる。WILLでボロ泣きしたけどw

飛べるって楽しい!!!!!