TGS

昼ごろ、到着。人多いなぁ・・・・、この時間でも

行った先は、SEGA・サミー/トンキンハウス/ナムコ/カプコン/サイバー

ほとんどお姉ちゃん追っかけてました。退場時にも少し追ってしまった^^;

なっちゃんみゆみゆ可愛いなぁとか、ゆかなさんは相変わらずだなぁとか

智一とか神奈さんも久しぶり。つか、みかちゃん見たのっていつぶりだ?w

GAME方面では、PSP触ったりサクラⅤが凄いなぁとかその程度

DQⅧやりたかったけど60〜90分待ちとかだったんで無理。

BANDAIもこれと惹かれるものがなかったんでPVだけ見た。バンプレは出展すらしてなかった

今年はあんま見るもんが無かったなぁ・・・、新PS2は薄くて小さかった