2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅡ それぞれの剣

アビス・セイバー・ガナー・ブレイズ・グフ(ハイネ機)退場。トダカ一佐の最期・・・。あと2部ねぇ・・・。種の時は結構見れたんだけど種死は総集編でもつまらんなぁつーか、最期のキャッチにデスティニー・Sフリーダム・∞ジャスティスが出てるのはどうかと…

雑記

皆川純子日記 http://www.junko-minagawa.com/blog/#000049東京でも着てください(*'-')折笠富美子日記にもhttp://blog.geneon-ent.jp/orikasa/・・・・何しでかしたの?大阪の客は(;´Д`) 登風 今回も大阪公演は断念。アサ姉ゲストですので遠征組は頑張っ…

Aice5

ポレポレさん(男)からの質問 Q190.Aice5でカバーしたい曲は? 神田 A.Rice5の「Get Back」!! たかはし A. MAXの「shinin’on/shinin’Love」と太陽とシスコムーンの「ガタメキラ」と安室奈美恵withスーパーモンキーズ「TRY ME〜私を信じて〜」 堀江 …

2日連続マジ打ちはさすがにキツイ。・・・・今週は残業週なので月曜から眠くて疲れてます

直帰

睡魔に負けて。

萌えっと情報局

川瀬晶子・雪村まなみ・岡田優香・志村由美 意識朦朧としてたので憶えてない。まぁ、公録だし割愛って事で。最後にミニライブ。カバーがあったりムスメットがあったり。ショボ芸すら言えない人たちが打っててげんなり結局1時間ぐらい居ました。5Fが凄く狭く…

秋葉原

そそくさと移動。マジ打ちした疲労で睡魔が襲う。正直帰りたかったけど、行く事に

ヒミツの放課後・課外授業

佐藤利奈・小林ゆう・志村由美・高本めぐみ 3Fはメイン・4Fにゲスト登場。二元中継で公録をやる階を決めるゲームを始めるとか。・・・酷いな。お題に大した絵を客に当てさせたりアンケートの1番獲得したのは何とか当てるゲームとか。まぁ、こちらに画伯が…

移動

隣へ。吉牛でご飯。fu_kaさん合流。なんでいるのか意味不明です。席は1番後ろ。20分ぐらい押して開始。

Laylaインストアイベント1回目

笹川亜矢奈・咲乃藍里・高橋圭一 まずは自己紹介と活動内容とか。超初心者の自分としては嬉しかった出会いのきっかけを紙芝居で。咲乃さんは絵が上手いなぁ(*'-') しかし2ページで終了。 Σ(´Д`lll)で。今度は咲乃さんに質問攻め(2回目は笹川さんらしかった…

横浜

昨日と同じ場所・時間ですよ。(;'-')12:30に着いて「ちょっと早かったかなぁ」と想い、とりあえず会場を下見。来るであろう人たちに一斉にメール。・・・うちが1番て、どんだけ必死なんだよ自分(;'-')並ぶのが面倒なので開演1分前に入場。・・・予想より…

Aice5

マイティーさん(男)からの質問 Q189.カッコイイ男の絶対条件は? 神田 A.はい、ありがとう、ごめんなさい がいえる人。 たかはし A.う゛〜ん、、、色々あるケド、、、やっぱり一重瞼 堀江 A.器が大きいこと・・・? 木村 A.特定の人だけではなく、誰に対し…

雑記

マイラバが「Solo Project」になり、AKKOがエイベックスに移籍(;'-')トイズはまったりしててイラッとはするけど、avexのやり方もあんま好ましく思ってないんだよなぁまぁ、活動意思があるだけマシって思っておくか。とりあえず新曲を年内には出したいっぽい…

終演後

新宿のねぎしで4人。久しぶりにねぎし行った( ≧▽≦)ノ♪

水樹奈々LIVE TOUR2006 in 東京

セットは知ってたので、ペース配分は完璧。無難にこなしてく。手すりに登る以外は何でもありだったのでトニーさんと打ってた(*'-')今回の企画コーナー曲はバジリスク-甲賀忍法帖-より「甲賀忍法帖/陰陽座」でした。もうこれ聞けただけで良かったです。後は怒…

移動

終って、池袋に。休みは混んでるなぁ。引き取って日比谷へ。初めてなのに有楽町から歩くという暴挙に出る。なんとか会場着。みんとさんと合流。受け渡しやら色々。立ち見なので最後の方に入場しようとまったりしてたら・・・トニーさんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━…

堀江由衣を巡る裏冒険と言う名のオフ会

むー。思ってものよりつまらなかった。本編ダイジェストがもっとあるのかと思ったらDVD全てのダイジェストで本編は4分ぐらいだった(´・ω・`) まぁ、開けろって話なのですがオフショット・コメンタリーの映像を見せられて、Baby,I,Love Youの振付講座ビデオ。5…

横浜

しばらく行ってなかったらアニメイト横浜店が3階仕切ってる Σ(´Д`lll)それだけでびっくりだ。会場はなんか会議室みたいなとこ。明日もここでやるのかなぁ?狭くね?とか基本座りなのだが直だった。普通のTVなのでちょっと見にくかったり。まぁ、別にいいん…

Aice5

ミスターダメ人間さん(男)からの質問 Q188.これを見たら夏だなと思うものはなんですか 神田 A.ナスの苗。 初夏だなって。 たかはし A. 日焼け止めCMが流れ出したら夏だなぁ〜と思う。 堀江 A.空。 木村 A.「冷やし中華始めました」! 浅野 A. 自分のペディ…

雑記

秘密の放課後 2学期から志村由美&高本めぐみコンビに。明後日のゲストか。・・・まさか2本録り!?(失笑) 番組中に普通に言ってるなぁ、次回パーソナリティ GONZO FES 06 AUTUMN http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_060728.htmlDVD購入者と書いてあるけど、…

Aice5

ゆっきー♪さん(男)からの質問 Q187.「子供っぽいな」と思う所はどこですか?逆に、「私って大人っぽいな。」と思う所は? 神田 A.子供→すぐにムキになるところ。 大人→人の話をきくところ。 たかはし A.結構、騙されやすい所が子供っぽいかなと思う。。。…

帰路

京浜東北遅延により2時間半かかった。遠すぎる(;´Д`)とりあえず、これで。詳細は退社後に・・・すんません。写真も載せたいし

KOTOKO Live Tour 2006

熊谷

開場には間に合わなかったけど、開演には間に合った。はじめて来るライブハウスだけど前情報どおり、ほんっとに狭いな。感覚的には渋谷のエイジアかなぁ?四ツ谷時代のLGTよりは広いけど、窮屈さは同じぐらい

秋葉原 その2

再びとら。・・・予約終了してるorz 仕方ない。お隣OPENの時に買うか。どうせ人ごみ見学しに行くし・・・さっきのヤマギワの行列の謎が判明。今日ってハルヒDVD第1巻発売日だったんですね。特典目的かなぁ?ほっちゃんの衣装見学ツアーも終らせて、移動。

上野

1人で3時間。ミクルの冒険が歌えなかったorz 番号控えてなくて検索かけても出てこなかったし(´・ω・`)他は歌えたなぁ。「甲賀忍法帳」がまさか歌えるとは思わず自分でびっくり「Red Faction」はまだまだ頑張ろう・・・(−−;クーポンも無事に消化。サーロイン…

BANDAI MUSEUM

5階はBANDAI商品(ガンダム関連以外)。興味無いんで流し見6階はキャラMUSEUM。入場料に300円取られるので入らずに7階へ GUNDAM MUSEUM パンフ付入場券購入。スタンプラリーシートとなんかフィルムの切れ端貰った。どうやら劇場版Zのフィルムらしい。・・・…

松戸

初めて降りました。でも最初で最後。栄えてるんだか栄えてないんだか解らない・・・(;'-')

秋葉原

とらで童話迷宮予約しに行こうと寄ってみた。・・・メイト以外閉まってるヽ(`Д´)ノ(到着時刻10:10)AKB48の整理券に並んでる人たちを初めて目撃。・・・ここにいちゃまずいだろ的な人が(;´Д`)それと、ヤマギワ@アニメ館にも列が。りにゃさんは明日だし…

Aice5

ルンルンさん(男)からの質問 Q186.職業病ってありますか??? 神田 A.映画の字幕に声をあてたくなる。 たかはし A.よく服や腕にボールペンのあとをつけてしまう。。。 堀江 A.洋画や海外ドラマを見る時に顔の見分けがつかないので、声で区別してしまいま…