水樹奈々LIVE TOUR2006 in 東京

セットは知ってたので、ペース配分は完璧。無難にこなしてく。

手すりに登る以外は何でもありだったのでトニーさんと打ってた(*'-')

今回の企画コーナー曲はバジリスク-甲賀忍法帖-より「甲賀忍法帖/陰陽座」でした。

もうこれ聞けただけで良かったです。後は怒涛のラストスパート・・・だったのですが

ここで変更が。suddenly 〜巡り合えて〜削られてミラクル☆フライトになりやがったぁぁぁぁぁぁぁorz

一気にテンション急下降。やる気無くしました。ENCOREはまぁ無難かなぁとか。

今回は前回の反省点を全て改善してて、本当にあっという間でした。まぁ、野外だったから・・ってのもあるかも

次はツアー千秋楽の神奈川2日目参加。ダッシュで横浜に向かいたいと想います。アカペラWアンは何になるかなぁ(*'-')

野音は凄く良かったです。今度は座席に行きたいなぁとか思うわけで。立ち見はやっぱちょっと辛いかな。

ほんとに何も見えない。音聞く分には申し分ないんですけどね・・・