2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかり カウントダウンイベント2004→2005 ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ

2004はトーク。の前に、桃鉄買いに行かされる人とか。すげぇなぁw裁判かけられたり世論調査したりクレーム言ったりして。新谷良子嬢はかなり被害喰らってる様子まさかラジオ体操をCountdown前にさせられるとは予想だにせず何で音源あるんだよ(−−;)直前に…

White 大晦日

・・・こんな日本語、あるわけがねぇよ。映画見に行こうと誘ったら、「雪だから嫌」と断られる。今年最後なのに会えませんか、そーですか。夜は浮気しに行ってきますよ(何)まぁ、そんなこんなで今年は色々ありすぎた。思い出すとキリない忘れたい事・憶え…

その他

衣装にソロ用が無かったのが1番驚いた。全楽曲、全て3人とも同じコンセプトの衣装で、アンコールで戻ると言う演出。あれはいつか帰ってくると言うメッセージだったのかも場面転換での、懐かしい写真。質疑応答してる音声を流す演出あそこはカットしないで欲…

AFTER☆PARTY☆NIGHT

25.おひるね ぷいぷいひたすらガン見。26.Baby,Merry X'masここもガン見。立ち位置が変わってた(と思う)んで、必死にアサ姉にアピール27.あ・し・あ・と 〜いつもの散歩道〜今回唯一知らない曲。見つけてただけ。28.ワンダー☆PARTY☆ソリューション念願…

My Funny Valentine 「TIROL」

実況風。うわ、恭ちゃん上手いなぁ。るりるりのお姉さんぶりも最高だヽ(´ー`)ノあー・・・、「一文字むつき」が浮かんでくる・・・・ゆきちゃん、相変わらず演技上手いなぁ・・・・恭ちゃんがコール叫んでる!!?萌え萌え萌え萌え萌え、5つ萌えですぅ♪(ぉ…

コミックマーケット67

待機3時間30分・移動+精算10分・帰り2時間。・・・割り合わないなぁ。買えたからいいけど、やっぱコミケは始発とかいやだなぁYMTさんと徘徊・・ってーほどしてないけど。お昼に脱出。冬は例年通りあっさりしてるなぁ。レビューは夜中にでも書くか。演技が楽…

AFTER☆PARTY☆NIGHT

http://www.game-style.jp/report/200412/29/01fpn_br.php17.Twinkle Dream泣き出し。聞けるとは思わんかった18.Tomorrow 〜大きな木の下で〜号泣モード。もう1度聞きたかった曲でした。19.Essence of Heart 〜夢のシズク〜ラビとぷちの最初で最後のデュエッ…

Welcome!☆PARTY☆NIGHT

終焉後のコメント。・・・また想い出して泣いた。弱いなぁ、自分(T∀T)

キャラメルイベ

2/12に2回廻し。・・・eggmanてまた小さいなぁ。出演者考えると、番号うんぬんより取れるかどうかが心配だ。う〜・・・ん、2回回しはしないけどバレコンは行かないかな?。沙緒里ちゃんだけ見てもおもろないし。あ、でも双恋落とせなかったら2部のみ参加もあ…

思い出してしまった

BTLⅣの衣装見てくるの忘れてた・・・(´Д⊂恭ちゃん手作りだから見たかった・・・・_| ̄|○lllあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!と言う訳で、今年一杯後悔と言う意味でプライベートに

コミックマーケット67

行ってきました。企業も少し。そんだけ。挨拶廻り切れなかったまぁ、寝坊+雪が原因ですけど。TBSのPVで「ああっ女神さまっ」と「AIR」コンボで泣きそうになったあんな大勢のとこで流すもんじゃねぇよ・・、良かったけど雪なんて素敵だけど冬コミ開催中は死…

AFTER☆PARTY☆NIGHT

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0412/29/news01.html9.パワフルサマー口ずさむ程度。跳び曲ってー感じじゃないんだよね。10.ビタミン”D”跳ばずに見てた。楽しそうだなぁとか思ってた11.ダイナマイト★I・N・Gここも恭ちゃんパートだけ跳ぶ。コールは…

本日

花代振り込んだり、髪切ったりした。昨日は動けなかったので今年も終わりですねぇ・・とか、ふと思った。激☆店地上波終了。アニメTVも終るかな・・・?

書き忘れ

マウスとtiarawayのチケット。tiaraはまぁ、あの時間でならD列は妥当あと、fu_kaさん。直前に席替わって頂いてありがとうございましたお互いにいい席だったようで悔いは残らず燃え尽きさせていただきましたあと、飲み会で初めてゆっくり話しましたね(・∀・)

真似

てぃみゃさんと沖亜希さんが全曲レスしてるんで自分もしてみようかと年内には終わるように分けます・・・、ネタ無いんで(;´Д`)1.PARTY☆NIGHT-HYPER PARAPARA Version-ウルトラオレンジ計4本投入。いきなりだったんで跳ぶ。2.Welcome!2000-D.U.P. Version…

After☆PARTY☆NIGHT

ネタがありません(挨拶) このブログはキーワード「D.U.P.」の提供でお送りしてます まぁ、時期的にしゃーないねぇ。つか、まだ夢から醒めず・・・現実受け止めれるのは、来年かなぁ・・・。新春祭りで出演しないとこ で

昨日→夜・朝

ぼちぼち追記してきます。で、書きながらまた泣き出すと。。・゜・(ノд`)・゜・。

前田さん

http://www7a.biglobe.ne.jp/~muko-charat/単独のHP開設です。URLが前田さんらしい(^^)

終って帰宅

まぁ、泣いてました。(´Д⊂で、寝なおして落ち着いたので日記書いてます1次会、2次会参加した方々。朝から入ってたと思うんで疲れてたと思いますけど、お疲れ様でした。あのメンバーで集まる事はもう無いと思いますけど、楽しかったですありがとうございまし…

俺達のFINAL☆PARTY☆NIGHT

行ってよかった。マジで。行かなかったら後悔してたほどの内容でも、恒例の「おみまゆ光線」を浴びてしまった為、「堀江由衣は可愛い」と修正されてしまいました(っ´Д`)っ最初から最後まで起きてたのって、いさむさん・俺・ベルさん・fu_kaさんかな?沖亜希…

新宿

1次会。17人ぐらいで。最初、12,3人と4人(自分はこっち)に別れたんだけどソメさんがあっちのテンションについていけず、こっちに来てその内、ベルさんも下ネタについていけずこっちに逃亡(っ´▽`)っ鈴音嬢はあっちに行ったりこっちに行ったり。下ネタ回避…

終演後

身内で集まってたらkボタさんが前を通り過ぎたので、呼び止めて感謝の言葉を言わせていただきました今回はほんとに感謝してます。あのようなコンサートを実現してくださってありがとうございましたで、みんとさんに渡したい物があったんで沖亜希さんの車ま…

FINAL☆PARTY☆NIGHT

個人的には、これまでにない最高の曲目と構成でした。゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜PARTY☆NIGHT1曲目ってーのは、ありってーか1stでやったし封印されてた「タイフーンアイドル」と「うさだの子守唄」聞けるなんて後半のバラード4連コンボは、もう号泣してました。。゜(…

幕張

14:00頃着。遅すぎ、自分。前日入荷の方が良かったと当日後悔。身内と合流。10数人団体行動の風景は何回見ても異質で怖い・・・((;゜Д゜)んで、荷物預けて買出しして入場。発注していたフラワースタンド確認・・・窓際だったのはいいんだけど(微妙?)、…

トレカ

えー、持って行きません。ロフトにネタとして持ってく事も

Countdown

あと0日 反応:開催日。さっきまで寝てたから徹夜かもしれないまぁ、PARTY☆NIGHTしか跳ばないしいいけど。スーツで行くイベなんてディナーショー以来。気を引き締める為に。やりたい事はやった。悔いは無い。あとは会場の皆様と共に聖なる夜(?)を盛り上げ…

すべては、この日の為に。

10,000、超えてしまいました。早いよ(;´Д`)

秋葉原

予定時間より早く終わってしまったので、fu_kaさんと徘徊。てぃみゃさんからウルトラオレンジ受け取るとの事。無事に受け渡し完了で・・、その後柳さんと合流。呑みの約束をしてたらしい・・・ Σ(゜д゜lll)ガーンで・・、流れに乗ってしまい自分も参加。賢…

ああっ女神さまっ 完成披露試写会

第1話、TBSよりOP・ED・アイキャッチが付いた完全版。ちょっとCGのところも変わったかな?3回目でも泣いてた自分萌え(死)もー、登場シーンは何度見ても泣く。地上波で見ても泣くだろうfu_kaさんと参加。ベルさん、期待に応えてくれず(´・ω・`)ショボーンイ…

どちら様ですか?

http://a.hatena.ne.jp/ultimate-k/detail別にアンテナに登録するのは構いませんけど、それでしたらプライベートモードを解除していただけないでしょうか。それが無理でしたら、アンテナ削除をお願いします。いい気分ではありません