2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱよ公録

純やん、かっこええ!美佳子、可愛い!(>_公録は行った方が楽しい、行けなかったら動画で観てみたいと思った抽選会は当たるのむ〜り〜。84番はいつわが手に・・・・・・3列目だったから、見やすかったなぁ〜

五番街 2回目

出演者、見えません(っ´Д`)っ 内容は同じなんで、きつかった・・・意識が2、3度飛んで、かなりやばかった。寝なかったのが奇跡かも岸さんがいないせいか、杉崎ちゃんがいじられまくって気がする

五番街 1回目

最前着席 ( ゜Д゜)ウマー 2回目は最後尾確定。まぁ、仕方ない内容はお茶のコーナーをカットしたVer. ダラダラトークに花が咲く岸さんは1回目のみの出演で貴重。おもろいなぁ、岸さん退場時は通路側だったんで、女性陣とは顔合わせて会釈したりつか、恭ちゃん…

止めて

マウスで宿泊イベなんて勘弁 企画倒れてください(>_絶対、恭ちゃん巻き込まれる気配がぁぁぁ。柳さんを巻き込むしかないなぁwとりあえず、企画段階なんで何とも言えないんでアンケートをかなり久しぶりに本気で答えたりした。こんなとこで必死にならんでも…

池袋

ネギまチケに並んでる輩あり。頑張ってるのはいいんですけど、何してる人なんでしょ?

やまけんTL

池田さんが来るから、カレイドONLYかと思ったら、ほとんど話さなかったw3人の歴史掘り下げたり、真面目な話したり、某chの事とかバラエティにネタの範囲とか無いから、何でも盛り上がるし。序盤でおたちゃんから電話かかってきたり早朝は「Scramble」PV観て…

Countdown

あと56日:沢城みゆき 反応:秋刀魚って、描くの難しいかなぁ?秋刀魚は塩焼き+醤油より蒲焼の方が好きです。缶詰サイコ−ヽ(´ー`)ノ

星誕祭

いつも通りのゆるゆる。「デイジー」聴けた時は泣くかと思ったまさか、偶然にも紫色のペンライト持っててるとは。トーク・ゲーム・キーワードトーク・LIVEと基本的な流れだったんだけど何であんなに楽しかったんだろう?普通に面白かったし(っ´▽`)っ詳しくは…

Countdown

あと57日;氷上恭子 反応:秋ですか・・ね?w「光陰矢の如し」/月日が流れるのは本当に早い。あと2ヶ月です・・・「一石二鳥」/・・・・なんで???w「便りのないほはよい便り」/そうですねぇ・・って、手紙渡してないよ(;´Д`)「多芸は無芸」/恭ちゃん…

アンセブin東京公演

楽しかった〜♪叫んだし、跳んだし。本人は全然見えなかったけど楽しかったてぃみゃさん達合流後から、突っ走った感じ。モモ−イも風邪で声出てなかったけどそれでも楽しかったのは、やっぱLIVEが良いんだろうなぁ小池アニキも見れたし。名阪は行けないけど、…

今週末

アンセブ・恭ちゃん・やまけんTL。今年1番の期待と楽しみが詰まってるつか、恭ちゃん2日連続って久しぶりだなぁ・・・・(ぉ

Countdown

あと58日:真田アサミ 反応:読書の秋ですか。なるほど自分も季節は関係なく読んでるかも!かも!かも〜〜〜〜!!(そら風)いや、読んでます。でもハードカバーは読まない、そこまでは好きじゃない鴨肉、久しく食べてないなぁ。食べるか、今度どっかで・・…

今年も

ショコラ2004が、発売決定。去年と同じ5250円と52500円。そして、私は5万の方を血迷って踊らされて買います・・・DVD−BOX買えるね、PC買えるね、色々買えるね・・・_| ̄|○

残念

島田紳助さん暴行事件にショック。好きな芸能人なのに・・・来月上旬まで謹慎との事で、早めの復帰を祈ってます。きっと多忙すぎて、情緒不安定だったんでしょうね。

新潟大震災

こういう手のテレビ特集は、全然見ない。口だけの人達が口論してるから確かに動画の方が悲惨さは伝わるが、「大震災」となってしまったら大体はどーいう事になったからは分る。んで、自分が最低限出来る事は「募金」ぐらい「頑張れ」と言っても「何を?」を…

ライブDVD

http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/av/av1208/av1208.html神降臨(爆) 全曲収録+メイキングの2枚組仕様!(><)値段はまぁ・・・・、置いておいて(ぉ「My Life〜」と「Sweetest〜」が無かったのは残念でしたけど、買います

Countdown

あと59日:沢城みゆき 反応:・・・大きいけどさ言うなよ、それは・・・・_| ̄|○

次回のキャラメルタウン

・・・・生放送。リアルで聞きたかった_| ̄|○いや、夜行まで時間があるから屋外でラジオ持ってれば何とか!頑張ろう、うん。つか、3日のイベに行けるかどうかが・・・・昼便の高速バス使えば、余裕か・・・。でも、ネギま!やら中原はんのチケ取りしたかっ…

なのは

先週分見たけど、魔法陣発動は魔法ものとしてはお決まりだけど、やっぱいいあと、レイジング・ハートが用途によって再構築・変形されてく所はメカ好きには堪らなかった。(〃▽〃 )まぁ、あれを「メカ」と呼ぶかどうかは置いておいて(^^;今現代の魔法もの…

Countdown

あと60日:氷上恭子 反応:もう2年です。結局、Ⅰが1番楽しかった。まぁ、最初のでじコンinアリーナが良かったけどさ。今度出る詰め合わせに「tomorrow〜大きな木の下で〜」は入るんだろうなぁ?(怒)ⅠでドタバタしたならⅣはもっと大変だったんだろうなぁ、…

チケット

Wonderfuldays記者発表返信着たとか、サタデー購入とか。ポイント3倍だったんで、ラッキーとか思ったり葉書やっと投函。当たるのかなぁ・・・・・?

ふと思った事

「アカイイト」のイベレポ見て、「百合もの」だという事を初めて知った。つか、結構人いたのは、みゆみゆ人気かなぁ・・・?今、旬なお人ですしあとは・・・、またやまけんさんが勢いでロフトをデュエルルーム化してアクエリ大会開きそうな予感があったりな…

ラジオ de シフォン

・・・・最終回て。改編がきっちりあるのは何かやだなぁ。「鮫肌」宣伝の為の番組と考えればいいのか・・・・(−−;)まぁ、これでwaveイベに行く事はもう無いだろうなぁ・・・・よっぽどじゃない限りは。また活動休止かなぁ・・、シフォン

Countdown

あと61日:真田アサミ 反応:言ったもん勝ち!!って、勝ち!?それは別に違うんじゃ・・・?(−−;) まぁ、有言実行がモットーは素敵です不言実行なんて、思いが弱いだけでプレッシャーとか無いから難しいとかなんとか自分は宣言とか全然しないし、話す事…

伝言

てぃみゃさんからエンタマチケ購入した人で、ステッカーやらCD-ROM欲しい人は私に言ってくれれば、お渡ししますので、ご連絡ください。作品一覧:RAGNAROK/ギャラクシー・エンジェル2種/CLANNAD/アクエリSagaⅡ 魔弾の射手座デジキャラット/ながされて藍蘭島/…

本日

筋肉痛・声出ない・脳の働き鈍い。LittleWishヘビロ中そして、また名古屋。・・・・・tiara、行けないんじゃね?俺。ダメじゃん3日、戻るのだるいなぁ・・・・、また無駄金かいな

Countdown

あと62日:沢城みゆき 反応:真田アサミSide ・・・負けん気強いんだぁそんなイメージなかったけど、そんな事言ってたなぁ。酒飲み化は仕方ないかな(ぇ声量の凄さは知ってたけど、なるほど自分の経験を話させればいいのか。1つ勉強になった・・・って、今…

23日〜24日について

詳細はうちのHPで痛くてキモク書いてますんで。援護とか色々ありますが、友人・知人の皆様、本当にありがとうございました!おかげで、満足のいく楽しいイベントとなりました。心より感謝しております。お疲れ様でした〜。来年は援護に廻る事になりますかな?

とりあえず

http://www.girls-bravo.tv/information_06.htmlふ〜ざ〜け〜る〜な〜(怒)無理回し、したろうかしら・・・・・、でも、直前になって不参加になりそうな・・・<あやちー

Countdown

あと63日:氷上恭子 反応:自分も乗り物大好き(っ´▽`)っ 酔わないし新幹線はさすがにちょっと飽き気味。つか、名古屋出張してるからか飛行機はほんと、見てて楽しい。離陸&着陸時は最高です新幹線の中で「乾杯」はした事無いですねぇ。つか、疲れて寝るしす…