Countdown

あと60日:氷上恭子 反応:もう2年です。結局、Ⅰが1番楽しかった。

まぁ、最初のでじコンinアリーナが良かったけどさ。

今度出る詰め合わせに「tomorrow〜大きな木の下で〜」は入るんだろうなぁ?(怒)

ⅠでドタバタしたならⅣはもっと大変だったんだろうなぁ、ゲスト多すぎ

衣装については、バックダンサーさんの絡みが良かったかなぁ

「60’s〜」の衣装の事だろうけど、個人的には「おねむなさい」のチャイナ(っ´▽`)っ

バンド組むのはいい事です。違うやり方とかその場のノリ、フォローもしっかりしてくれますし

客としてもノリを変えれるんで楽しいし、ただ演奏を聞き入るって事も出来るし

F・P・Nでもぜひ生バンドで。正直、カラオケじゃ飽きてるんで(っ´Д`)っ

G.G.Fは・・・・・、あんま憶えがない。そーいや、バックダンサー務めてたねぇ

いつからか(最初から?)、OPENINGイベとして独立してたし。

学園祭で最初で最後の、完全版「Rainbow☆Dream」聞けたのは良かったです

・・・あの時、5列目だったんだよなぁ。DVD見たら一発で分かるし。

でも、恭ちゃんはドーム声優だからなぁ(苦笑)

他2人の事も書くと長くなるんで、省略。いつか、書くと思いますけど(謎)

どーでもいいけど、BTLの「ロゴ」上手いなぁ・・、見ながらでもさすがです