タイバン

単純にサンドリオン見てぇなってふと思い立った。理由としてはこれだけ

ワンマンは取れにくく(他イベントは取れる)これも今勢いに乗ってるダイログ主催で

正直取れないだろうと抽選応募したら当選したので心置きなく。各FC先行ではないので

座席は後方。見れれば聞ければいいや精神だったのでそこは問題はなく。

久しぶりにルーチェも見たかったしアニソンヲタとしては最高。

 

-サンドリオン

めちゃくちゃ踊ることにまず驚き。普通のアイドルやんけ・・・さすがはスターダスト

楽曲も全部初めてだったんだけど刺さる刺さる。強くね?なんでアニソン派でノミネートされないの

 

-Luce Twinkle Wink☆

安心安定でやっぱり好きだわー。単独一回も行ったこと無いけど←

アニタイ構成で分かりやすいセトリで優しい。見てて楽しい

 

-DIALOGUE+

こういう場では初めてでアニタイとオリジナルを交えながら

楽しくはあるし楽曲も強いんだけどワンパターンがちになってる印象

これといって特筆するような事もないパフォーマンスも一因かも

ワンマンまで行こうという気にはなれないかなー