2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終演後

トニーさんとはちさんとデンすけさんと。途中でデンすけさんが先に帰って新宿で鈴鹿組と合流する為、移動。新宿駅ではちさんとお別れしておひつ屋へでじきゃろさんと柳さんが待ってた。色々話を聞けたけど楽しかったみたいつか、ベルさんの必死ぶりが凄まじ…

Viva!アニメ魂大納涼祭2005

開演初っ端から、お楽しみを奪われトニーさんとゲンナリ。残りはどーすれば・・・(飯塚雅弓/amulet:宮崎羽衣/マジカルちょーだいを歌われた)軽くトークの後、長澤奈央さん登場。・・・・暴れ曲全部前半の最初に持ってきやがった_| ̄|○lll2曲歌って出番終…

幕張→六本木

恒例はなまるで飯を食った後、六本木へ。・・・・やべ、開場時間とほぼ同時に着いてしまったそして、何この路頭に迷ってる客は。早く入れろよとか思って公園へ。ここに誰もいなかったらどっかコンビニ入って時間潰そうと思ったらいた。トニーさんが凹んでる…

SQUARE ENIX PARTY 2005

まったり姫と昼に入場。シアター兼ステージ・・・・1ホール使ってるよ(;´Д`)いや、使うのは珍しい事じゃないんだけど座席が後ろまでびっちりで目測800〜900ぐらいあったんじゃないかなぁ?ってほど。整理券配布は終ってるので、一般入場・・・って整理券2…

SEED DESTINY

OPの機体のカット変更。・・・レジェンドが変わって何でデスティニーが変わらない。キラがフリーダムからストライクフリーダム カガリがストライクルージュからアカツキアスランがセイバーからインフィニットジャスティスに変更。・・・ルージュIWSPは幻かそ…

ローゼンメイデン

http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/01info/cd.htmlラジオ聞き逃してるいさにゃんには朗報。・・・・まぁ、ダイジェストだと思うが。放送日も10/20〜に決定ですって(MBSは解りません)木曜なんで、苺の後番が妥当か・・・女神さまっまだ?(・∀・ )っ/凵 ⌒…

雑記

スピグライベント 今日、ゲマズ本店であったのか・・・。無料イベなのに行けなくて残念(´・ω・`) 経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 今まではジェネオン主体だったけど、BVと同様にキング発売のも増えるのかな<TBS作品 ソニー、CCCD仕様で発…

いつだってMyサンタ!

以下、コピペ。先生、手抜きでごめんなさいあ、この作品で櫻井智さんがアニメ本格復帰なさるそうです

54,000 超えてました

お仕事終って、飲みへってパターンはイベント参加と変わらないなぁ(挨拶)テンションは全然違いますけど。そして、財布の心配も

BROCCOLI公式

TCSが終って閲覧者が激減したのか、対応してくれたのかは解りませんが以前の繋がり速度になってると思いますです。ストレス感じなくなったけどなんだかなぁつーか、某ニュースサイトで扱われてましたが本店でのネギま試遊台が暗幕ありという気を遣ってるんだ…

私信

明日からチケット発売ですが、どーしましょ?どっちかが買っておいた方がいいのかな武道館だから売り切れるって事は無いけど、期間があるんで早めに入手した方が無難かと明日は仕事なんで買いに行けないけど、都心に行った時に買えばいいのかな???

WHF

12・23開催。・・・休めるかなぁー。巴里ディナーもあるしなぁまぁ、ぷらっと行って帰ってくるか。時期的にアカツキ立体が見れるかな?

BLACK CAT

サヤ=ミナツキのCVがめぐ〜事、豊口めぐみさんに決定してた。ドラマCD第3弾は過去の話。やっと納得できるキャスティングだなぁ。これが能登麻美子さんだったら、ちと暴走してたwまぁ、買う予定も無いのでアニメでしか聞かないのですが。

Anime-TV

今週はBRIDGEの模様かぁー。DVDならんのかしら?これワンダフルデイズは監督だけっぽいですねぇ

キャラホビ

ステージ時間発表。・・・SEED-Dは13:00からかよorzTBSのタイムスケジュールは前日まで解らないけど、多分蹴ると思います。女神さまっと苺ましまろが影響喰らうだろうなぁ・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

買い物

第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河- 結構余裕あるみたいで、売り切れてませんでしたねぇ。逆にネギま!は見かけませんでしたが売り切れでしょうかねぇ徹ゲーの夏です・・・orz ホーム&アウェイ/jewelry 今回は義務感はなく普通に欲しかったので購入。…

うさみみ

富田麻帆さんが来週配信分でゲストですって。・・・・ここの人もラジオ聴くのか知らないorz音泉にて火曜更新ラジオです。写真は誰かに投げてもらってくださいw

終演後

ベルさんに軽くダメだしして帰る。カメラに写るぐらい前にいたのに声援送らないのはダメです(*'-')男性客が1割なら、それだけ高確率で自分に笑ってもらえるのに。・゜・(ノ∀`)・゜・。 (筆者はそれを何度も体験してるイタイ人)「真田さーん」って声援初め…

BLEACH SOUL SONIC 2005 “夏” 第3章

なんとなく檜山修之さんを見に参加。何かいじられ祭りで真殿光昭さんと伊藤健太郎さん、三木眞一郎さんがいじるいじるそれに対応してる檜山さんが面白くて。ステージの端から端まで走ったりとか使い古しのサイコロトークとか。強制力が働きまくったりと。か…

ミニ四駆

メモリアルボックス第3弾●ダッシュ01号 超皇帝(スーパーエンペラー)●クリムゾン・グローリー●ダッシュ001号 大帝(グレートエンペラー)●ダッシュ0号 地平(ホライゾン)●ダッシュ02号 新太陽(ネオ・バーニングサン)の、5台。あとは『超流星』と『原始皇…

日記

7/22〜25の日記追記完了。すっごく長いので・・すんません

鈴鹿

スタチャから音沙汰が無いので、六本木確定。なので、DVD持って来てください。あとMDも・・・・(^^;追記:バカップルは確かに惹かれるんだけど、年末歌うんじゃね?とか思うんですよつか、鈴鹿って「跳び」OKなのかしら?あそこまで行って「跳び禁」発令…

まんとら

・・・・忘れてた。まぁ、いいか(x

マイファニーチロル

やっと更新・・・火曜ですぜ?不定期更新じゃねぇだろうしin NYも2回目。もちっと写真が欲しい・・・(写ってる写ってない関わらず)ゲスト告知もかなりギリギリだなぁ。浅井清己さんかぁ・・・決まらなかったら身内か

らぶげ

今週は、外道乙女隊を30分丸々。前後編ものは連続なのか・・・?と、思ってたら最後の1分足らずでラブフェロが。これはこれで面白いなぁ。

巡回

FictionJunctionYUUKA キャラホビに出るって。21日って。orz 20日だったらTBS蹴って行くんだけど。タイムスケジュールはギリギリじゃないと発表されないから辛すぎる。・゜・(ノд`)・゜・。 とりあえず、SEED DESTINYの挿入歌に決定。9/22発売 「焔の扉」 DB…

終演後

アンケート書きながら、PRESENT手渡しできるかーみたいな話。無理との事なので、出待ち。自分はまったく興味なかったんでサタデーチケット買いに移動南口から東口は遠いよ、ママン。・゜・(ノд`)・゜・。 倍付けだったんで提示。実は初めて、メルマガの倍付…

スーパーお芝居スクールランブル 〜お猿さんだよ、播磨くん!〜

まぁ、原作を再現って意味ではつまらなかったかも。舞台としては面白かったですよスクリーン使う演出も良かったかと。ただ、歌はちょっと不要だったなぁ。結構詰め込みすぎじゃね?とも感じた所も多々あり。頭が追いつけなかった・・・言っても仕方ないこと…

出発

・・・14:30起床(ヲイ) 急ぎに急いで新宿へ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 途中でくぼたっちにメール送るも間に合わなかったら見捨てます宣言(;´Д`)(※筆者はTCSから帰宅後、明日の準備と思いチケットを探したが見つからず連絡を取って、もう1枚余…

3日ぶりの帰宅

0:20頃。とりあえず今日は巡回だけで。今日は舞台スクラン行ってきます。あと私信で、例のイベント応募し損ねましたー日記書きは明日以降にちびちびと。参加した皆様、ご苦労様でした。また来年(ぉ