BROCCOLI公式

TCSが終って閲覧者が激減したのか、対応してくれたのかは解りませんが

以前の繋がり速度になってると思いますです。ストレス感じなくなったけどなんだかなぁ

つーか、某ニュースサイトで扱われてましたが本店でのネギま試遊台が暗幕ありという

気を遣ってるんだか、晒しなのかよく解らない行動にただ呆然。

そして、G.G.F.イベント夏に大量投入・・・ってあすみんしか動いてない( ̄□ ̄;)!!

佳奈子ちゃんはPallet活動の一環だからG.G.F.じゃないし。何故か一緒に廻らず都内のみのゆかちぃとか。

それと今日の夜の特番のコメントが上がっております。・・・収録風景無しかい。

プリンセスコンチェルト・・・いつ買おう。スパロボやってるから同じジャンルはつらいなぁ(;´Д`)

・・・GAⅡがPCじゃなくてPS2専用と今更知ったのは内緒