2008-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

今年も、この拙いblogにお付き合いしていただきありがとうございました抜けがあるのは残念ですが来年は、抜けがないように頑張って執筆していきます反応ネタは偏ってますが、生存確認として見続けていただけると嬉しいですお世話になりっぱなしな年になった…

総括

書く事無いので2008年、統括 ■アニメ まぁ、これはマクロスFの独壇場でしょうね。 シリーズ初視聴であんなん見せられたら、過去作品見れないw 次点で、喰霊-零-。まさか秋新盤が来るとは ツツミンさんが見てたとの事なので、がっつり話し合いたいです R2と0…

伝書鳩

今年は感じませんでしたねぇ紅白見てましたよ。

最終回

ヴァンパイア騎士 Guilty 何このオチ。いやまぁ、覚醒した零と吸血鬼優姫が分かれるのは至極当然だけどエピローグ的なもんが無いから、ナイトクラスが学園から去って、どーするかとか説明ないし。零の「いつか殺しに行く」って、ヒイロ・ユイか。印象的だっ…

外出

秋葉原へ。しかし無駄足に諸々用事を済ます。これが年内最後の外出になるかと。

伝書鳩

暖める事必須で。

雑記

だっ好き http://www.dassukimon.kirara.st/キャパでかくなって、第2弾気たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!これは全力で参加する方向で。ほんとにこのアニソンカバーライブは楽しいです今回は男性声優も加わってるので、叫び曲多くなりそうだ♪ TAF'09 …

伝書鳩

外出しなくなってますからねぇ・・・それに値上げもしたから利用しづらいのではないでしょうか

雑記

chiffons http://www.mausu.net/mausu_blog/index.php?UID=1230362300あれ?11月開設でとっくに配信開始してると思ったらこれからだったのか(;'-')聞ける時間あるかなぁ・・・・? MSバー http://blog.livedoor.jp/ms_bar0712/archives/1184794.html年末年…

Yuki Kajiura Live Vol*3

梶浦由記・WAKANA・貝田由紀子・KEIKO・KAORI・YUUKA opening act(Kalafina) 1. fairytale 2. oblivious 3. 君が光に変えていく 4. Lacrimosa1. the image theme of Xenosaga II 2. fiction 3. here we stand in the morning dew 4. dream scape 5. 銀の橋…

最終回

かんなぎ これはいいニヤニヤ最終回。タイトル通り、ナギにデレ・・っつか恋心に気づく。かなつぐみはほんと、いい女になるよ。恋のライバルなはずなのにあんなに一生懸命励まして好きな人を奮い立たせるなんてそして、ベタな押し倒し場面見て逃げて涙して。…

伝書鳩

三嶋さん大忙し

最終回

CHAOS;HEAD ・・・・ラスボス戦が机上の話すぎて、ついていけなかったんですがあんだけ盛り上げといて、止めしか理解不能でした。最後で駄作になってしまった作品ですね・・・ハッピーエンドに無理やりした感じで納得できないとこ多数ちょっと酷すぎてがっか…

雑記

サタデーナイト・メインイベント http://bushiroad.com/radio/saturdaynight.htmlゲストに花村怜美さんと中山恵里奈さんGA2って、延期したよなぁ・・・?って別にここが作ってるわけじゃないけど 中村悠一 http://diary9.cgiboy.com/0/yukyu/#26購入してしま…

伝書鳩

それは残念

雑記

Gフェスティバル2009 http://dbeat.bandaivisual.co.jp/g-fes2009/出演者振り分け発表。うちは、東京会場しか行きませんが 高垣彩陽が名阪にしか来ません。戸松ちゃんは東名阪制覇制覇したいけど、東京公演分ですでに数枚DVD予約してるからこれ以上、増やし…

最終回

伯爵と妖精 やっぱり、子安キャラは緑川キャラには勝てないのね一応、エドガーとくっついたって事でいいのかしら?最後にキス(おでこだけど)もしたし。流し見だったけど、つまらなくはなかったかな ヒャッコ 虎子のバックボーン話やるとは思ってなかった12…

伝書鳩

温度差激しいですから、お大事に

Merry Christmas

メリクリ。・・・・・・くり。(うたらじネタ)

雑記

牧野由依 1/18のバースデーライブ、立見だけど当選したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!1時間半しか公演時間無いけど、我侭言いません ネギま! http://negima.kc.kodansha.co.jp/event_youkou.html応募要項発表。サンプラザ中野2回廻し1回目・2回目は選…

伝書鳩

この時期にデパ地下は無謀あ、メリークリスマス♪うちにケーキはまだ来てません・・・・・orz

雑記

加藤英美里 http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51420381.html>456あたりが好きな自分としては、音楽とか懐かしくて涙出そう!(笑) SFC3部作は神作品でしたね。またやり直したいですねーさすがにSFCは怖いのでPS版にしますが(苦笑なんで、…

伝書鳩

忘れがちですよね。ちなみに僕は休出でした

最終回

まかでみ・WAっしょい! クリスマスネタに、パロ詰め込んでコミケで、最後に泣かすとか憎いね!先週の方が最終回らしい最終回だったけど作品の事を考えて、最後は祭りをしたかったんでしょう・・・でも最後の最後にあの天使出すのはやめてほしかった 喰霊-零-…

伝書鳩

そんなんあるのか!?

ニコニコ動画

【ニコニコ動画】【MAD】 ストライクウィッチーズ 「Paradise Lost」 【比較版】 【ニコニコ動画】【MAD】 ストライクウィッチーズ 「Paradise Lost」 【比較版】 高画質版沖さんに教えてもらった動画の比較版が上がってたので

最終回

ケメコデラックス! どう見ても、第2期やる気満々です本当にありがとうございましたエムエム・三平太の謎も完全には明かされてないし最後に新キャラ登場で、吹いたし(CV:野中藍)まぁ、キリコの声とラストバトルの動画レベルが神がかってなのでそれで許す。…

伝書鳩

中途半端って、どの程度なのだろうか?w

最終回

あかね色に染まる坂 まさかの(?)大逆転で、湊を取った準一まぁ、妹離れできそうになさそうだったし納得ただ、親父が言おうとした湊の「たいした事無い事」って一体なんなんだぁぁぁぁすっげぇ気になるぜ!!!!でもまぁ、なんかハーレムエンドっぽい終わ…

美佳子@ぱよぱよ公開録音

高橋美佳子・中原麻衣 内容割愛。今回はプロジェクター使ってるので微妙に伝わりづらいかも。映像版見た方が確実いつ行っても面白いから、困るね。ここの公録は