雑記

  • サタデーナイト・メインイベント

http://bushiroad.com/radio/saturdaynight.html

ゲストに花村怜美さんと中山恵里奈さん

GA2って、延期したよなぁ・・・?って別にここが作ってるわけじゃないけど

http://diary9.cgiboy.com/0/yukyu/#26

購入してしまいましたね・・・・w

自分も購入したはいいけど積んでますorz

まだオズマ機すら・・・・・

  • ゆかな

http://ameblo.jp/from-yukana/entry-10183492310.html

大阪でコンサート開催決定。

・・・なんで東京じゃやらんのですか、スタチャ

誕生日会が東京だからですか、そうですか

http://yaplog.jp/marinavi/archive/137

うちは、休日出勤納めだというのにorz

しかし、そんなに小林ゆうが嫌いかあんたらwwwww

2人で飯行き過ぎだろ。そして、インコちゃんの中の人も。

・・・・最近出番無いよ!学祭終わったから出るといいな!

http://blog.spalog.jp/?eid=693739

「娘♀たま」聞いてるんですよね、分かります

・・・オズマ機orz