2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

日笠陽子 http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/805438.htmlうち、ギアノス装備でティガ討伐しましたけどwwwまぁ、殺せなくて捕獲しましたけどね。アイテム持たなかったので双剣でやれたので、大物だったらやりようによっては討伐可能だと思います…

最終回

宇宙をかける少女 やはり、花田十輝構成ではgdgdになってしまったか・・・途中で樋口さんに変わったけど回収し切れなかった伏線いっぱい舞-HiMEシリーズにおんぶに抱っこ状態を打破してほしかったけどやはり、あちらには敵わなかったですね・・・。面白いと…

伝書鳩

扇風機は偉大♪

最終回

夏のあらし 1話目をネタ満載のフリーダムに仕上げてましたw把握した後にまた振り返れるのは嬉しいですねOPとCパートのネタとうりょの爆発CMだけで本編はあまり覚えてないなぁあ。1つだけ覚えてる「すみません、塩ください」 by 杉田智和で、これ第2期やるっ…

雑記

MSバー http://blog.livedoor.jp/ms_bar0712/archives/1391938.html中旬まで復活ないと思ったらあっさり復活しやがったwwwだけど、当分秋葉原行かないんだよなぁ・・・残念目当ての人が辞めちゃったから必死に行く事もなくなった 劇場版マクロスF 虚空歌…

伝書鳩

信玄餅の違う名称をはじめて知りました。・・・・筑紫餅?まぁ、黒蜜ときなこですから・・・

最終回

アスラクライン 最後の最後で大事な真実が明かされました。この続きは第2期で!・・・・そんなのばっかでさすがに萎えます最初よくある学園ものかと思ってたんだけど、途中でロボット出てきてメカフェチとしてwktkしてたら、ロボット同士あんまり戦わなくて…

クイーンズブレイド 流浪の戦士 DVD第1巻発売記念イベント第2部

川澄綾子・能登麻美子 最初は、作品に触れたきっかけなどを。2人ともオーディションとは思ってなかったなぁ。あやちーは、なばから「一騎○千」みたいな作品で脱がされるなぁと聞いたとかんで、まみまみが演じるキャラを一発で当てたとか。・・・あれはわかり…

雑記

CANAAN http://www.canaan.jp/blog/2009/06/25/今頃知った・・・。今から応募しても落選だろうなぁでも応募だけはしとくか。 イベント http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20090809.html後藤(沙)さんが久しぶりにイベント出演。まぁ、YMTさ…

伝書鳩

決めてた日って、忘れやすいですよね。

伝書鳩

食べなきゃ駄目ですよー(*'-')

最終回

クイーンズブレイド 流浪の戦士 おっぱいアニメに恥じない作品でした。ダラダラグダグダだったのは原作が悪いのかスタッフが生かしきれなかったのか・・・声目的で見ると苦痛だったのですがまさか第2期とはねぇ。「俺たちの戦いはこれからだ!」をほんとにや…

新番組

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 OPで涙腺崩壊しかけました(早)なんか、人魚と人が共存しあうハートフルアニメかと思ったら何かの封印解いちゃって暗雲立ち込めてるんですけどーこれからの展開が楽しみですね。でもちょっとSD使いすぎかな

雑記

加藤英美里 http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51517141.html今日ほど、絆持っててよかったと思ったことは無い!駄菓子菓子!!!公録落選したので権限がナッシング!・・・・・1人でモンハンしてます 日笠陽子 http://blog.livedoor.jp/hiyonikk…

姫様とらぶらぶえっちっち〜してたら、22時間経過してました気づいたら、tvkが始まってました(挨拶

雑記

國府田マリ子 http://ameblo.jp/mariko-kouda/行ける時に限ってかなりの狭き門。うちはいつ行けるんだろうか・・・ マイケル・ジャクソン 自分は洋楽聴かない人なんですが、ショックでしたご冥福をお祈りしております・・・・追悼動画上げときますね【ニコニ…

最終回(?)

けいおん! 唯が手袋叩きつけるシーンが差し替えられてて絶望した!!!オリジナル話でしたが細かいネタは原作から。・・・特筆する事ないなぁw

伝書鳩

何の日〜?(*'-')

最終回

リストランテ・パラディーゾ オルガの誕生会に、自らニコレッタが自分の娘だと打ち明ける。耐え切れなくて告白したんだけどオーナーは一発で分かってて。それでも受け止めてくれるいい人でした・・・理由はジジと同じ「笑顔が同じ」だそうだwそして、クラウ…

雑記

日笠陽子 http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/793314.htmlウィークリー第2位ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?・・・複雑ですがおめでとうございます 遠藤綾 http://blog.excite.co.jp/endo-aya/11385175/久しぶりに拝見できるので楽しみです・・・内容は期待…

伝書鳩

ものっそい高いけどね!自分は「味わい」の方が好き

雑記

豊崎愛生 http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2009-06-24最近、トウマが好きになってます。やはり黒髪ショートに弱いようですもちろん、ハルカ姉さまも大好きです吉野?最近出番ないし・・・何より中の人の演技力の影響で可愛さ半減した気がするw 絶対可…

伝書鳩

しかし、午後から晴れると言う罠

雑記

機動戦士ガンダム http://www.gundam30th.net/EXPO/30周年記念イベント・・・ってわけでもないけど毎年恒例のEXPOが今年は規模拡大らしいですキャラホビとは別に開催するとはさすがですが・・・・この日程は正直しんどいこれ行って水道橋行くかさいたま新都…

伝書鳩

何で冷やし中華にしなかったんですか(;'-')ってうわ、切れた

最終回

タユタマ-Kiss on my Deity- 半分は楽しく拝聴してたのですが、アメリがおかしくなってからつまらなくなって。あとはなんか真の力開放した裕里がラスボス撃退してましろと結婚式挙げて・・・黄泉で会おうと約束して終わり。・・・と綺麗に終ったと思ったらC…

雑記

喜多村英梨 http://yaplog.jp/marinavi/archive/490内田と聞いて、井上麻里奈嬢に釣り上げられました久しぶりに下の名前見たわwww 高垣彩陽 http://playlog.jp/ayahi-takagaki/blog/2009-06-22tvk参加おめでとうございます。自分も楽しみにしてますよ・・…

伝書鳩

残念ながら雨です。でも、上がりましたけどね

最終回

鋼殻のレギオス 腐貴族にニーナが憑かれてから、助けるために一筋かと思ったら色々な分岐があって脳内でまとめきれませんでした。後半何してたかわけわからねぇ。結局は救ってしかもなんかラスボスっぽいのもレイフォンが封印してた刀モードで倒すとかいう締…

雑記

子安武人 http://koyap.jugem.jp/?day=20090621沈んでた気持ちを浮上させて、元に戻った様子いつまでも、あなたについていきますよ師匠! 渡邉由紀 http://koyap.jugem.jp/?day=20090621ご結婚おめでとうございます!!いやぁ、めでたいですなぁ(*'-')