雑記

http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/805438.html

うち、ギアノス装備でティガ討伐しましたけどwww

まぁ、殺せなくて捕獲しましたけどね。アイテム持たなかったので

双剣でやれたので、大物だったらやりようによっては討伐可能だと思います

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news0906-09.html#news17

公録で、700名とか凄いな。・・・CLANNADの時にもっと本気出してくれればorz

この日うちは、みゆみゆLIVE2回廻しなので不参加ですよ。

必死になるお2人、頑張って当ててくださいね。援護した方がよかったかな?w

  • カードダス20周年

http://www.carddas.com/sd20th/

ナイトガンダム物語、BOX始動。

リバースはなんとかごまかしたけど、ダブルはごまかしようがないからなぁ

そのギミックはぜひとも再現してもらいたいですね。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51483481.html

そして、社長が猫になるんですね。この人の異名はなんですか?w

ちなみに自分は四段で止まってます。ヴィネツィア行きてー

http://kyoko-np.net/2009062901.html

トニーさん、自重してください。まだ見てないので

アスカがどんな酷い扱いされてるのか分かりませんが

3人目の動機がアホすぎるwww

ペプシしそ味への八つ当たりは他でやってくれ。

http://yaplog.jp/marinavi/archive/503

いつもの3人。まりほりだと気づくのに数秒かかりました

瞬間に思ったのは絶望先生でした。間違ってないよね!!