2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組

貧乏姉妹物語 ほんわかした作品。とてもavexとは思えません(;'-') ガーくんっぽいのかなぁ?キャスト変更起こしたらしいけど、金朋以外は特に。知らないからなんだけどね・・・なんかすっげぇ声老けてないか?そこだけ違和感感じました。1ヶ月は見れると想…

最終回

Soul Link ご都合主義バリバリの最終回。怒涛の伏線消化は清々しいな。ラスボスもあっさり退場。ハッピーエンドらしいハッピーエンドでしたが、ラスト2話あれば全て片付いたんじゃ?最後の若本さんのナレで最終回が台無しです。爆笑しちまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006上半期BEST&WORST

BEST 1.Chihiro Yonekura 10th ANNIVERSARY Special Party "A*LIVE!"(1/29)神LIVE。行く前には行くかどうか凄く悩んでたけど本当に参加できてよかった。聞きたい曲全部聞けてこんなに嬉しかった事は無かった。このままだと今年No.1イベントになります2.水…

2006上半期イベント参加総評

82公演参加。去年よりは減った・・・2公演だけorz声優別はもう数えるのめんどいのでカット。1番多いの誰だろ〜?お姉ちゃんかなー順当に。何気にほっちゃんが多い気がする。今年はかなり出演してるし。去年から発売記念系は極力不参加を決め込んでるのに何故…

Aice5

まつがいさん(男)からの質問 Q159.元気が無い時の気分転換法は? 神田 A.少し遠出をしてみたり神社にお参りしたり。 たかはし A.テキーラをやる!(飲む)小田和正さんの歌を聴く。好きな詩や本を読む。 堀江 A.DVDで好きな芸能人を見る♥本を読む。でも…

新番組

ハチミツとクローバーⅡ 今回は前クール総集編。次回から本格始動。まぁ、切る事は無いから毎週楽しみにして視聴しますよ(*'-')

イベント

カレイドスター 24時間ぶっ通しで49話流すらしいですよ(*'-')ただ、現段階で15日の行動が確定してないから参加できるかどうか・・・・。まぁ、3連休の週だから会社終ってそのまま行って最後までいてもいいかな。不確定の場合。幸い再入場可能なんで、抜けれ…

雑記

いぬかみっ! ボクシング対決。最後の啓太のダッシュは一歩みたいな演出かかってて凄かった。ようこはその名のとおりまんま「妖弧」でしたねぇ。<真の姿 キツネってイヌ科だったんだ・・ネコ科だと思ってた(;'-')(妖弧蔵馬を思い出す俺は古い人間です、本…

Aice5

萎え涼さん(男)からの質問 Q158.Aice5のみんなでどんなポーリーがしたいですか 神田 A.山の手線ゲームポーリー。 たかはし A.もっと、ライブポーリーをやりたいです!お客様も交えてみんなでみ〜んなでレッツポーリー!!! 堀江 A.パジャマポーリー 木村 …

まるなび?!で、まみまみが「まぁ〜みき、Fuuu!」とか言ってPPPH打ってた。(声のみだけど)あなたは何処の時東系ですか。ご乱心ですよ、あれは酷かった(挨拶)

イベント

平野綾 Hey!Hey!Hey!に急遽出演だそうで。奈々ちゃんみたくまたトークだけかなぁ〜? しかし撮ってだしとはほんと急ですな。2日はちょっと無理なんで回避。 やまけん RCイベキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!アイマスイベ前に行ってこよう。今回はいじってみる…

最終回

夢使い 塔子の禁断の愛から生まれた悪夢。過去エピローグオンパレードそして、燐子の説得により全てを吹っ切る塔子最後はドリーム「サイクロン」から「ハリケーン」へ。やっぱ締めはこれなのか・・世捨て人を辞めて、新たな道へ進むことに決めた塔子。ドリー…

Aice5

うたかつさん(男)からの質問 Q157.「Aice5としてここで歌いたい!!」という場所はありますか? 神田 A.代々木体育館!! たかはし A.横浜アリーナとか東京ドームとか、大きい所!!あと海外も良いなぁ。 堀江 A.幕張。 木村 A.東京ドームとか(汗) 浅野 A…

最終回

ブラックラグーン ・・・これで終り!?って終わり方。全然最終回ぽくない。第2期あるんかなぁ?続きそうな雰囲気。アクションがよかったなぁb

雑記

http://blogs.yahoo.co.jp/tibisannu/38084114.html 改名だそうです。・・・声と顔とキャラが一致できてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イベント

http://www.starchild.co.jp/event/otome_event.htmlCD3枚買って応募しろって事ですかぁ。

Aice5

アスラン・ズラさん(男)からの質問 Q156.Aice5のみなさんにとって、声優とは一言で言うと? 神田 A.「プロ」だと思います。 たかはし A.夢・・・かなぁ・・・ 堀江 A.子供の頃からの夢。 木村 A.表現者です! 浅野 A.やればやるほど沢山のかけがえのないも…

最終回

吉永さん家のガーゴイル 主人公誰?みたいな終わり方だったけど、泣かせてもらいました。こーいう作品もたまにはいいよなぁ〜とほのぼのと想いました何気に毎週楽しみでした。笑いあり涙ありってあんま無かったしママのセリフ「ありがとう」は、何か嬉しかっ…

雑談

ソルティ公録 金かかるので行けません・・・・・・・orz SEED DESTINY スペシャルエディションⅡ放送日7/30 25:50〜 7/27 9:55 7/28 9:55〜

キャスト発表

くじびきアンバランス http://www.kujian.info/staff_cast.html 榎本千尋 瀧本富士子 秋山時乃 野中藍 律子・キューベル・ケッテンクラート 小清水亜美 上石神井蓮子 西原久美子 朝霧小雪 こじまかずこ 如月香澄 ゆかな リサ・ハンビー 高木礼子 朝霧小牧 倉…

Aice5

パープル たかはし智秋からの質問 Q155.三日後、地球が滅びるとしたら、最期に何をする? 神田 A.会いたい人と会って飼い猫といっぱい遊ぶ。 たかはし A.ポーリー三昧! 堀江 A.1日目は会いたい人に会いに行って2日目は食べたいものを食べる。3日目は家での…

終演後

挨拶しに。沖さん来てた(*'-') 撤収始めてるのに客を追い出さないスタッフさん。田町まで歩き新橋でジョナ。・・・今日はジョナで始まってジョナで終わりました。メニューのから揚げ見て吐き気がしてたのは内緒な話。くぼたっちがいじられてました、面白い(*…

きみきみCD発売記念LIVE

こやまきみこ・伊藤静 前のイベントで心が折れてたので、心の底から楽しめませんでした。跳んだり打ったりして、汗はかいたけど心は全然弾けてません。レミィコトナでも無反応っぷり。もうどうでもよくなってた。正直蹴ろうかと思ったし。おゆうぎも来なかっ…

移動

とにかく走った。田町着いてから、携帯で撮った地図見ながらダッシュ。なんかこの辺来た事あるなぁと思ったら、「あれ、ここアイムの感謝イベントで来たとこじゃね?」と会場のビル見て思い出す入場したら、まだ客電付いてる・・。もしかしてまだ開演してな…

メディアファクトリーアニメフェスタ2006

堀江由衣・釘宮理恵・斉藤桃子・日野聡・のみこ・ハレンチ☆パンチ・美郷あき・牧野由依・井ノ上奈々子・平川大輔・水橋かおり・森永理科 妖精帝國・ICHIKO・小清水亜美・野中藍 まぁ、先行上映が目的だったので全部見れたので満足。久しぶりに釘ちゃん見れた…

横浜

1時間ぐらいかかると思ったら30分で着いちゃった(;'-')開場時間に間に合ったけど結局20分押し。番号的によくなかったので真っ先に2階席に。出やすい席に着く

関内

パセラ関内店にてfu_kaさんと合流。無事に受け渡し終了。少し雑談してお別れお腹が張ってたので、関内から新高島まで歩いてみたり。

帰って、そのまま関内行こうかなと思ったけど携帯の充電があるので寝るfu_kaさんに一報入れて就寝。・・・・昨日のから揚げの油が腹の中で暴れてる(;´Д`)あんまり寝れず、結果出ようとした時間の1時間前に出発。

Aice5

レッド 神田朱未からの質問 Q154.さかあがり、できますか? 神田 A.今はもうできなくなりました。 たかはし A.はい!!小学生の時、手がちぎれそうなほど猛特訓しました! 堀江 A.出来な〜いっ!! 木村 A.学生時代はできました! 今はどうだろ? 鉄棒すら見…

ジョナサン@秋葉原

始発まで。うちはファミレスだと寝れない性質なので起きてました。てぃみゃさんは起こされながらも寝てましたが・・・1:30〜4:30まで。名古屋と違って4:00台に電車があるって素敵。てぃみゃさんと別れて帰路