雑記

ボクシング対決。最後の啓太のダッシュは一歩みたいな演出かかってて凄かった。

ようこはその名のとおりまんま「妖弧」でしたねぇ。<真の姿 キツネってイヌ科だったんだ・・ネコ科だと思ってた(;'-')

(妖弧蔵馬を思い出す俺は古い人間です、本当にありがとうございました)

そして、ラストは飛行船がアパートに墜落してて崩落。ワるきゅーレの時ノ湯かよ!とツッコミ

それはEDでもちゃんとブッ刺さってました。締めはパンツ脱ぎ。シリアスで終らないのがいぬかみっ!クオリティ

結果:http://www.ima-jin.com/bn/k3.html

あんま当たってないですね(;'-')

ヒロインが天才的パイロット能力に覚醒&発揮したら、転送失敗で即死しました。

・・・何この鬱展開は、舞HiMEかよ(;'-') 中の人のt(ry

  • キーワード

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

古い方持ってるけど、欲しい(*'-')