イベント

24時間ぶっ通しで49話流すらしいですよ(*'-')

ただ、現段階で15日の行動が確定してないから参加できるかどうか・・・・。

まぁ、3連休の週だから会社終ってそのまま行って最後までいてもいいかな。不確定の場合。

幸い再入場可能なんで、抜けれるしね。ちょっと気になる。

  • アニソンアイドル心

開催キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

去年の神級LIVEが今年も!!!!(>_<) 開催日は10/29でまだまだ先だけど楽しみですよー(*'-')

先行は平日真っ只中な時期なんで振り込み不可能。無理して前行く気さらさらないけどね┐(´∀`)┌

お姉ちゃんが出演確定してるので行くのは確定だけどゲスト他に誰来るのかなぁ?