2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Countdown

あと26日:沢城みゆき 反応:・・・そんな日あったっけ?成人式の時?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)全然憶えてないなぁ・・・・。授業無くす為+雪合戦したいが為のヨイショが面白いw雪合戦より、誰も足を踏み入れてない所に突っ込む方が面白かった自分の足跡とか体の…

買い物

「HAPPY☆SONGS COLLECTION」チケット購入・・・Christmasにイベ入れて怒られないかなぁ・・、2日両方は久しぶりだ

私信

今週のアニフェス2004のチケ、欲しい方がいましたらお譲り致します先着1名様限りですけど。お暇な方はぜひhttp://www.kss-inc.co.jp/anime/event/20041204.htmlちなみに自分のはあります

こちらにレス

良子ちゃんは無かったんで、ネギまに直行いたします。清水愛ちゃんは余ってたチケで15:00〜のを貰いました、同じですなつーか・・・・、スクラン間に合うかしら?身内と合流出来そうもないなぁ

カレンダー

紛失(´・ω・`) 頑張って探します、3つ目はさすがに不要かなぁ・・?つーこって、発掘するまで無反応ですわ。(´Д⊂グスン

復帰

ネット復帰しました。つか、断線なんてありえねぇ。気づけない自分は熱がある相談してよかったなぁとか。

Countdown

あと27日:氷上恭子 反応:確かに冬は寒いですよ、北海道なんてハンパじゃないし恭ちゃん、1月生まれだけど関西生まれだから寒いの苦手って解るかも自分は3月生まれですけど、春嫌いですし(違)冬眠までするほど嫌いじゃないなぁ、むしろ冬は好きですなぁ(…

TOUR

ゆかりんのLIVETOUR+ALBUM告知東京と愛知は行きますかねぇ・・、東京公演の翌日はtiarawayですかぁはぴごらでFC優先・・・・は無いだろうなぁ

チケット

俺、1日に買いすぎとか思った。「螺旋のプロローグ」発売記念イベ(2回目)「賢プロおもちゃ箱Part2」(25日分)「PPPH祭り」 「FPN前夜祭」アニフェス冬祭りは落選。落とす気にもなれないから行かない方向優先は残ってるけどねぇ・・・・

Countdown

あと28日:真田アサミ 反応:オーディションは初夏前ですけどね(^^;)「冬のファンタジー」は名曲ですが、あのユニット何処逝ったんでしょうかねぇみゆきちゃんとの出会いねぇ・・、俺もー。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒まぁ、「冬」ではないですけどいいん…

お好み焼き屋

来月とか来年とかイベ関連出会いとかも。鈴音乱入とかあった( ゜Д゜)

前夜祭

流れで参加。口上叫んだら熱が上がった気がした(っ´Д`)っ構成は典型的なダメイベ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻意味不明な盛り上がりはついていけません┐(´д`)┌ ウンザリやっぱ下で歌ってた方が良かった

アシスト公録

起きれなかったので一般席で。45分押しはありえなかった(;´Д`)でも楽しかったんでよし(っ´▽`)っ

Countdown

あと29日;沢城みゆき 反応:物が多いのは仕方ないけど、食い物多いてw散らかしやすい・・・って、とりあえずバックの中身ばら撒くのか?(何)まぁ、女性の場合は色々入用だと思うんで必要以上に所持してしまうんでしょうね男性の場合は金と鍵があればそれ…

いま、会いにゆきます

・・・泣きました。ほんとにいい映画でした。色々書きたい気もしますけど書けません・・・・彼女に泣き顔見せたの久しぶりだったりして、恥ずかしかった(−−;)

ハウル

見てきました。絵が綺麗なのは今更ですが倍賞さんの演技は凄いと感じられるずにはいられませんでした。話もまぁ、思ってた様な話では無かったんですけど楽しめました。で、やっぱ木村拓哉は下手だったと言う事をかみ締めたり。これから、「今 会いに 行きま…

カウンターが1になってる・・・・乗っ取られてるわけでもないと思うけど、何で?w追記:通常ですねぇ・・、なんだったんだろ?

Countdown

あと30日:氷上恭子 反応:確かにライバルキャラで高飛車キャラでしたもう世話焼きお姉さんに成り下がってしまったので、がっかりですよヽ(`Д´)ノ恭ちゃんのせいではないんで、ご安心を<キャラ変化好きなキャラ・・です、自分も(っ´▽`)っ確かに5年以上付き…

深夜アニメ

舞HiMEはなつきがオチキャラでなんだかな〜とかあかねはもう出ないっぽくてがっかりとかローゼンは翠星石に悶えつつ蒼星石が森永理科タンでびっくりなのははかなりシリアス でも緑茶に角砂糖は無いなぁとか思ったり奈々ちゃんのCMにぽかーんとしたり

Countdown

あと31日:真田アサミ 反応:初期は結構長い印象が。つか、3人とも長かった2期が個人的には好き。こっから3人とも短くしてったような気がする。恭ちゃん金髪と言う暴挙に出たのもこの頃かと。3期から色々実験的に服装もとりおチームに遊ばれて変わってきたと…

現状

とりあえず地元のネカフェ。会社に持っててまでカレンダーに反応するのはまずいんでまぁ、出来なくはないけど。で、状況はというと・・・・「回線開通してないようですね?」とか言われた・・・・・通して3年経ちましたが・・・初めての現象でおろおろ。言わ…

私信

スクラン、結構安価で出てますんで大丈夫だと思います>ベルさんふかさんも来そうな予感がw

Countdown

あと32日:沢城みゆき 反応:相談事の場所かぁ<帰りのタクシー俺も1人占めしtうわなにをs(ry 恭ちゃん可愛いのは言わなくても解ってます(何)メイク前は見た事はさすがに無いけど、「before」のメガネ姿は1回だけ見た事ある超可愛かった〜〜〜〜、しか…

ジョナサン

自分がめっちゃ腹減ってたので、無理(?)言って。あんだけ食って1500円とは素晴らしい(っ´▽`)っ ユリさんとも初めて話した気がする来月の事の会議とかあーだこーだとか。イベ振り返りとかアンセブとかぁ。沖亜希さん日記の事とか。でもやっぱ来年の事話し…

声優コロシアム番外編 はりけ〜んず前田単独オタクLIVE

入り口でおろおろしてたら師匠に呼ばれて隣に着席。こけるかと思った(−−;)入ったら、美佳子の質問だった。アサ姉の問題以外は解りました。つか、にょは1番不真面目に見てたから憶えてないんだよねぇ・・・コント2本と落語とゲストトークを堪能。9割反応出…

新宿 JAM SESSION〜キャラメル!ポリスアカデミーぷちっレビュー

タライさんのおかげで最前に入れていただきました。ありがとうございましたm(_ _)mまぁ、奢りの話は検討するかも(全員は無理。つか、嫌)・・・何気にお姉ちゃんイベで最前て初だったけど、いつもと変わらない自分に萎え(っ´Д`)っまぁ、あの格好を新宿でし…

新宿

あっちこっちでうろちょろ。まほろ8巻(通常)購入しただけ欲しい物が売ってないって、最悪。山ちゃんだぁ〜とか見てたりそめさんに声かけられ、鈴音嬢とタライさんに呼ばれたり開演前に師匠にチケ渡し。軽く挨拶して戻る。

あと1回

「D.U.P.」としては最後です・・・・しかし、ビストロみたく奇跡が発生する事を祈ってます・・Secretってのは困るけどね(;・∀・)

Countdown

あと33日:氷上恭子 反応:http://www.aou.or.jp/04/fan.html#raberu2結構深い理由からきてますねぇ。勤労感謝ってーのがネックなんだろうなぁで、お手紙。10月は渡し損ねたけど月1でマウスには送ってるから書いてる方?G.G.F.系には圧倒的に負けてますけど(…

勘違い

ゆかりんのCountdownって「LIVE」じゃなくて、「イベント」なんですねCountdown=LIVEだと思ってしまう人間なんでちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・まぁでも行きます。でもだったらホールの方が良かったなぁ・・・・あと、急遽開いた会場で無理やりCountdown…