Countdown

あと32日:沢城みゆき 反応:相談事の場所かぁ<帰りのタクシー

俺も1人占めしtうわなにをs(ry 恭ちゃん可愛いのは言わなくても解ってます(何)

メイク前は見た事はさすがに無いけど、「before」のメガネ姿は1回だけ見た事ある

超可愛かった〜〜〜〜、しかも最前だったから悶えてた(っ´▽`)っ

メイク後はいつも綺麗ですよ〜ヽ(´ー`)ノ

アサ姉1人はしゃーないかなぁ。最後は3人で乗れる事を祈ってまする

順番こって、ローテーション組んでるのか?w

自分は金沢の1件以外は、普通だなぁ。名古屋は飽きたし(x

夜行バス初体験の時はあんま寝れなかったけど、2回目ともなると熟睡。

休憩にも起きやしねぇ。慣れって怖いわ。逆に沖亜希カーだと気を使って寝れない

まぁ、楽しかったんで良かったんですけど(^^;