ジョナサン

自分がめっちゃ腹減ってたので、無理(?)言って。

あんだけ食って1500円とは素晴らしい(っ´▽`)っ ユリさんとも初めて話した気がする

来月の事の会議とかあーだこーだとか。イベ振り返りとかアンセブとかぁ。

沖亜希さん日記の事とか。でもやっぱ来年の事話しちゃうよねぇ・・・

で、B社の事とか後藤のさっちゃんとか。ネタに出るんだから凄いねぇとか

ネギま!はさすがに蹴らないなぁ・・・、由里ちゃん出るしいいんちょの曲聴きたいし

バスツアー行けないのは残念ですなぁ。前日or翌週だったら行ったなw

ベルさんの悩みにも答えたりしたり。あとキャラメルの事も話したなぁ

やっぱ、新宿でウルトラオレンジはありえないらしいですよ、タライさんw