Countdown

あと31日:真田アサミ 反応:初期は結構長い印象が。つか、3人とも長かった

2期が個人的には好き。こっから3人とも短くしてったような気がする。

恭ちゃん金髪と言う暴挙に出たのもこの頃かと。3期から色々実験的に

服装もとりおチームに遊ばれて変わってきたと思います。

で、現在。まぁ、確かに色は出てきましたが結構抑え目かと思う。

パーマかけてから服装が全然違うもの選んでてちょっと驚いたり

つか、何か恭ちゃんのファッションセンスと似てるような・・・?

とりおの2人がベースだと思ったんだけど、どうなんだろうか?融合?

顔の丸さは相変わらずと言ってますけど、自分は「ちょっと痩せた」と思います

ちなみに自分は全然変わりません、5年前と。メガネ変えたぐらい。

会社は3回変わった事かなぁ・・・・って、こればっかだ。他は特に無いしなぁ

あ、親父が台湾行って脳梗塞で帰国してきたな。