Countdown

あと27日:氷上恭子 反応:確かに冬は寒いですよ、北海道なんてハンパじゃないし

恭ちゃん、1月生まれだけど関西生まれだから寒いの苦手って解るかも

自分は3月生まれですけど、春嫌いですし(違)

冬眠までするほど嫌いじゃないなぁ、むしろ冬は好きですなぁ(っ´▽`)っ

今年「は」って・・・、去年もやりましたよーw<コンサート

毎年「バレンタイン・コンサート」出演してた人の言葉じゃないっずよ(^^;

今年の夏は死にたかった・・・・、暑いの本気で嫌なんで。皮膚炎持ちにとっては

最悪の季節ですし。ほんと台風連発の方がまだマシですよ、個人的に

今年の暑さを考えれば、越冬出来るのか?w つか、温暖化はやばいっすよーw

自分も今は楽しみにしたいと思います・・って、まだアンセブ抜けないよ(´Д⊂グスン