新宿 JAM SESSION〜キャラメル!ポリスアカデミーぷちっレビュー

タライさんのおかげで最前に入れていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

まぁ、奢りの話は検討するかも(全員は無理。つか、嫌)

・・・何気にお姉ちゃんイベで最前て初だったけど、いつもと変わらない自分に萎え(っ´Д`)っ

まぁ、あの格好を新宿でしたお姉ちゃんは神ですよ(・∀・)

歌は完全にタライさんのコピー。キャラメルのテーマぐらいしか対応出来なかったし

ゲームは結構当たらなかったなぁ。つか、佳奈ちゃんのCEOの正式名称はかっこよかったw

たけちゃんもこっちに絡んでくるし、かなりおもろかった。芸人さんよりおもれー(っ´▽`)っ

お姉ちゃんは×ゲームでアフロ着用。・・・似合うんですけどw

コスなら何でも乗ってしまうんで、たけちゃん困惑してたりw

最後は野外でウルトラオレンジ発動。ホールより綺麗に光ってました、さすがは非常用(x