Countdown

あと33日:氷上恭子 反応:http://www.aou.or.jp/04/fan.html#raberu2

結構深い理由からきてますねぇ。勤労感謝ってーのがネックなんだろうなぁ

で、お手紙。10月は渡し損ねたけど月1でマウスには送ってるから書いてる方?

G.G.F.系には圧倒的に負けてますけど(っ´▽`)っ<手紙数

・・・ごめんなさい、手紙送ろうにも「住所が解らない」んです(T-T)

メアド知ってしまうとよっぽどの事が無い限り、聞かないし。

だから、住所書いてってーのが結構新鮮。今じゃソラで書けるw(マウスの住所)

イラストはたまに。ツツミンさんほど上手くはありませんけど、画伯ほどでもない腕前

好きなシール・・・・昔の恭ちゃんの写真をシールにして貼りましょうか?w

てくてくポストにて投函。なんか緊張しちゃうんですよねぇ・・・・

別にファンレターなんで事故んなきゃいいや〜って感じだし

着いたかどうかが毎回心配。見てはくれてるんで安心してます

メールもそうだけど、「自分で書く」と言う行為をしてないからその反動で

手紙は何がなんでも手書きですねぇ。・・・いつも文字掠れてるんですけどね(;´Д`)

最近逢えない大切な人・・・・、住所知らないし_| ̄|○

いつもメールで済ましてる大切な人に手紙でも書くかな・・・

羽根のペンって100均で「上の方」だけ売ってた(っ´▽`)っ

日産の日だったのかー ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! さすがは日産の車に乗ってる人

ゴーン、よろしくって何をだw 車検?保険?補償?