2006上半期BEST&WORST

  • BEST

1.Chihiro Yonekura 10th ANNIVERSARY Special Party "A*LIVE!"(1/29)

神LIVE。行く前には行くかどうか凄く悩んでたけど本当に参加できてよかった。

聞きたい曲全部聞けてこんなに嬉しかった事は無かった。このままだと今年No.1イベントになります

2.水樹奈々 LIVEDOM 2006-Birth- supported by アニメロミックス(1/21)

去年までのグダグダMCが無くなり純粋に「聴かす」ライブに大変貌してて驚き。

見せる事もあんまり無かったしこれぞライブって感じでした。・・・夏ツアーはまた元に戻るのかなぁ

メモオフ最高( ≧▽≦)ノ♪

2.田村ゆかりコンサートツアー *fancy baby doll*

東京以外全て参加という特殊な参加の仕方をしたけど、何処も楽しかった。

彼女は地方の方がのびのびしてる気がして、3箇所とも違う客層で面白かった

大阪では衣装作成者とのハグ・愛知での「行くぜ!年金」・福岡の「郵貯郵貯!」が残ってます

今年も11月ぐらいにあるのかなぁ〜・・・・(;'-')

4.「ネギま!麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」

なっちゃんに反応してもらった。そんだけ。(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

4.すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜

単純に前でAice5が見れた。これもそんだけ。

次点であっとまんぼう祭2006 おさかなペンギン一夜限りの復活は心底嬉しかったです

あとはイトーヨーカドーでの岩男さんミニライブで知世ちゃんの声が聞けたのとか。

下半期ははぴごらFCしか楽しそうなのが無い・・・まぁ増えるでしょうけど

  • WORST

1.BLACK CAT第1巻発売記念イベント

ベタ構成なのにMCのやる気の無さのせいで糞つまらないイベントになりました。

6kも出して、内容これじゃ無料枠で参加した方がよっぽど良かった。

途中で帰ろうと思ったイベントでした。お姉ちゃん出演してなかったらほんと帰ってた

2.CLOVER ANNIVERSARY LIVE

別に内容に文句は無いんだけど・・・・LIVEなのに何も出来なかったってのはねぇ。

まぁ、多分前2日間の疲労があったからだと思うけど。それと無理やりのWアンは不要だったなぁ。

3.ローゼンメイデン感謝祭

オルスタでやるイベント構成じゃなかった。しかもよっぴーのおかげで1時間押して総計3時間立ちっぱなし。

トークメインで中だるみも多かったしずっと立って聞いてるのはしんどかった。

下半期はどうなるんだろうかなぁ・・・。こればっかりは参加してみないとさっぱりだ