クイーンズブレイド 流浪の戦士 DVD第1巻発売記念イベント第2部

最初は、作品に触れたきっかけなどを。2人ともオーディションとは思ってなかったなぁ。

あやちーは、なばから「一騎○千」みたいな作品で脱がされるなぁと聞いたとか

んで、まみまみが演じるキャラを一発で当てたとか。・・・あれはわかりやすいw

今後の映像特典とドラマCDのダイジェスト上映の後は、質疑応答

内容がまんま第1巻収録されてる公開収録だったので萎え。これは選んだ方が悪いな

その後は、PSP用ゲームのPV流して感想などを。バンプレスト製作なので

戦闘シーンのノウハウがまんまスパロボ。そして、欲しくなる罠。本気で悩んでますw

抽選会やって締めて終了。きっちり1時間。50分ぐらいかと思ったからお得と思うも

上映が多かったからこんなもんかなー。相変わらずのラブラブっぷりでした