雑記

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2009-06-24

最近、トウマが好きになってます。

やはり黒髪ショートに弱いようです

もちろん、ハルカ姉さまも大好きです

吉野?最近出番ないし・・・何より中の人の

演技力の影響で可愛さ半減した気がするw

約束どおり、イベントでチルドレンが書いた「桃太郎」が

原作に登場。何気に著作権発生するのね。まさかグッズ化するとはwww

・・・葵が一番上手いとイメージしてたんだけどなぁ


あ。なんか個人的に第2回東京タワーオフ会が開催させそうです

ただ・・・・・3人が合う日っていつ?揃った頃には完全に忘れてそうですけど

確実なのは8/30だからイベント前に行くってのが理想?

それともコミケ・・・?