雑記

http://www.gundam30th.net/EXPO/

30周年記念イベント・・・ってわけでもないけど

毎年恒例のEXPOが今年は規模拡大らしいです

キャラホビとは別に開催するとはさすがです

が・・・・この日程は正直しんどい

これ行って水道橋行くかさいたま新都心行くか悩むわー

ステージ鑑賞は無理だと言うことは分かってますorz

http://playlog.jp/minako-kotobuki/blog/2009-06-23

げ、もう最後のボイスペット実装されるのかよ(;'-')

なんでこんな短期間に残りを投入するんだよっ

廃人じゃなくて社会人なので優しくしてください

・・・まぁ、これでこのゲームとはオサラバなので頑張りますが

プラモが積まれてくよーーーー

http://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10285993158.html

本気で結婚報告かと思った罠(;'-')

そしたら、あの人が解放されると思ったのにw

http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10285909934.html#main

まだ20歳かぁ・・・・・・(遠い目)

まぁ、19歳追ってる自分がどうこう言えませんがorz

誕生日&成人おめでとうございます