最終回

やっぱり、子安キャラは緑川キャラには勝てないのね

一応、エドガーとくっついたって事でいいのかしら?

最後にキス(おでこだけど)もしたし。

流し見だったけど、つまらなくはなかったかな

虎子のバックボーン話やるとは思ってなかった12話

ずっと歩がヒロインだと思ってたのに。

そして、何故か姉妹が謝るシーンで思わず涙が・・・

13話は入学式当日の話。これからあのメンバーが仲良くなると

最終回にプロローグ的な話持ってくるのは珍しいけど

最後はシリアスにきっちり締めたかったのかな

我侭言えば、土曜深夜に見たかった作品です。意外に癒し

月音、吸血鬼覚醒来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・・2クール長かった。瑠媚さん空気に吹いた

最終回だからか規制取っ払ってような気がするなぁ。

吸血鬼4姉妹の父親に森さんとかラスボスが大ベテランで困ります

さすがは中の人に金懸けてる事はあるw

1番びっくりしたのは、裏表の萌香がアイテムで分離した事かなw