雑記

  • Gフェスティバル2009

http://dbeat.bandaivisual.co.jp/g-fes2009/

出演者振り分け発表。うちは、東京会場しか行きませんが


高垣彩陽が名阪にしか来ません。戸松ちゃんは東名阪制覇

制覇したいけど、東京公演分ですでに数枚DVD予約してるから

これ以上、増やしたくないし。つか、倍率どうなんだけなんだろ

トニーさんは、大阪行くなら1枚じゃ当たらないので複数買う事をお薦めします

あー・・・雑誌の方が数打ちやすかったのになぁ・・・・

http://stblog.stardust-web.net/nakajimamegumi/?date=2008-12-24&_s=53d025a32f269c1c8d914672ca74179e

4/6に、赤坂BLITZでライブ・・・・だと。

何で歌姫2人とも、赤坂なんだよ・・・平日だから?

でも、狭いからなぁ。同じTBS権限使うなら

もう少し大きい横浜BLITZでもいいと思うんだけどなぁ。

頑張って入手しますかねぇ