雑記

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/8007696/

大ファンである小池徹平さんのサイン色紙をあっちゃんから貰ったとかで

テンション上がりすぎて振り切ってます。

そっちより、あっちゃんの交友の方にびっくりだわ・・・

http://www.seinenza.com/performance/gekidankyo/080622.html

トニーさん用

http://www.kyouran.jp/blog/2008/05/post_36.html

某吐血する女性声優から、藤村歩さんの肖像画

トニーさん用

http://www.onsen.ag/blog/?p=816

ラジオが始まります。はい、トニーさん用

http://ponican.jp/2008/05/post_69.html

智代編見れなかった事より、男祭り2に参加できなかった方が悔しいよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

大ちゃん出たのかよ・・・・・・・・orz

これもある意味トニーさん用

  • 当選

ロザリオとバンパイアのイベントに。

11:00までに来ないと座席抽選の権利ないんだと

豊島公会堂だとおもったら、一ツ橋ホールでした。

ゲスト追加で、MCに久川綾さん・出演者に檜山修之さん。

本編同様、ゲストも無駄に豪華だな!!!

でもこれなら、くぎみーと紗ちゃんも呼んでくれた方が嬉しかったけど

公演時間が2時間予定ですけど、お姉ちゃんMCで終わるわけが無い

・・・あ!。子安師匠呼べやぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • だっ好き

ゴタゴタがありましたが、無事に予約完了メールが届きましたよ

ダイレクトメール着た。土日の3公演のみ参加します。

前夜祭とかリーディングの告知は無かった