1st Major ALBUM 発売記念Live「Amusement Package!!」

01. We Love "AKIBA-POP"!!
02. 最強○×計画
03. Pain Paint Car
04. ないしゃおだくーにゃん
05. ギリギリ科学少女ふぉるしぃ
06. 片道きゃっちぼーる
07. うじゅたま☆うじゅりんぱ
08. 洗脳・搾取・虎の巻
09. ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
10. 百合星式おゆうぎうた
11. 百合星人ナオコサン
12. 機械クリオネ
13. キミは何テラバイト?
14. アキバ in ワンダーランド
15. Nursery Time
16. Amusement Pack
17. フィナーレ
En1
18. 超妻賢母宣言
19. 光のエレメント〜for "We Love AKIBA-POP"〜
20. Love Cheat!
En2
21. ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト

開演前にちょっとした事件が発生しましたが、それは置いときます

今回は前回よりも曲数増大で、懐かしい曲のオンパレードで面白く楽しかった

無論、定番曲も外してないけどアニメ主題歌少し削られたのは残念。

でも、ほとんど反応できたので高まりすぎて終始跳びっ放しでした。打たずにずっと跳んだのは久しぶり

そしてやはり、小池アニキは素晴らしい人です。サポメンでサバのJOEがいた時は

「あーた、何処でもいるなwww」と苦笑したのは内緒

で。やっぱりここのバンド紹介は楽しいです。小ネタにファミソン入れてくるので

世代的には嬉しい限りです。奈々んとこもパフォーマンスじゃなくて、音で遊んで欲しいよな(x

客層も前回と比べれば、マグロは減ったかな?僕の周りは半々でしたけど、お隣さんが大ファンぽくて

結構やりやすかったです。5割はその人のおかげで高まれたかも。ほんとに楽しかったLIVEでした

でも、客にトイレットペーパー吹き当てるのは迷惑なんで今後辞めていただきたいwww