最終回

  • まかでみ・WAっしょい!

クリスマスネタに、パロ詰め込んで

コミケで、最後に泣かすとか憎いね!

先週の方が最終回らしい最終回だったけど

作品の事を考えて、最後は祭りをしたかったんでしょう

・・・でも最後の最後にあの天使出すのはやめてほしかった

今期1番の作品でした。全滅ENDの1話から

どのようにそうなったかを振り返り、中盤で追いつき

最終回では、黄泉の愛がにじみ出てて気づいたら泣いてました

ラストバトルはもう・・・・ね。

・・・まぁ、マイケル13号がベルカ式カートリッジシステムだったのは

笑いかけたけど。室長と二階堂はやはり生存してましたね

失血のせいか、桐は精神幼児化してしまいましたが

ぜひ次回は同じスタッフで原作アニメ化してほしい!!

1クール、ほんとに1話1話面白かったです。