雑記

1/18のバースデーライブ、立見だけど

当選したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

1時間半しか公演時間無いけど、我侭言いません

http://negima.kc.kodansha.co.jp/event_youkou.html

応募要項発表。サンプラザ中野2回廻し

1回目・2回目は選べないけど入場できればいいや

http://pc.animelo.jp/challenge/whatsnew.html

初の地上波放送決定。これは要チェックだ。

http://www008.upp.so-net.ne.jp/k-power/worksinfo.html

イベント告知。23:30終了予定てw

終電1時間前じゃねぇかっ。覗きに行きますかね

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/9103996/

え!?来週公録やんねぇの!!?????

年内最後だと思って、すっげぇ楽しみにしてたのにorz

http://sakuraalamodeblog.blog29.fc2.com/blog-entry-161.html

来年、アルバム発売。それと単独ライブと

発売記念ライブも開催決定。これは楽しみだ

ただ、3月下旬はTAFがあるから行けるかどうか・・・

とりあえず、2月のライブは行くぞー

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1202946.html

都内のマンションで死亡してたとか(;'-')

自殺の線が濃厚らしいけど、どうなんだろうか・・・

芸能界引退してから覇気が無くなってたように感じてた

ご冥福をお祈りしております・・・・

  • テロ発生

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1203008.html

クリスマスイヴに、やってくれたねwwwww

これがあるから、怖くて買えない(苦笑