スーパーお芝居スクールランブル 〜お猿さんだよ、播磨くん!〜

まぁ、原作を再現って意味ではつまらなかったかも。舞台としては面白かったですよ

スクリーン使う演出も良かったかと。ただ、歌はちょっと不要だったなぁ。

結構詰め込みすぎじゃね?とも感じた所も多々あり。頭が追いつけなかった・・・

言っても仕方ないことをあえて言うか。

  1. 烏丸くんが天満より小さいって、明らかにミスキャストじゃねぇか(つか、何で女性?)
  1. お嬢のシャイニング・ウィザード降臨せず(あんだけやっておいて無しですか)
  1. かれりんは茶髪じゃねぇーヽ(`Д´)ノ(ここだけは譲れない)

途中の日替わりコーナーは面白かったかな。心無い褒め様とかw

オチは、結構微妙だったけどね。まぁ、高橋広樹さんが似合いすぎたって事でw

※休憩中に隣の通路側が空いてたので、隣に座ろうかなと思ってたら

某お偉い人がその空いてた席の後ろに座ってしまったので移動できなくなってしまい

無駄に緊張もしてしまったので、後半はあまり楽しめてないかも。

これはチケット無くして開演ギリに到着した天罰ですか (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

ネギま!にお金落としてなくてごめんなさい(違)(イベントには行ってましたが)