終演後

アンケート書きながら、PRESENT手渡しできるかーみたいな話。

無理との事なので、出待ち。自分はまったく興味なかったんでサタデーチケット買いに移動

南口から東口は遠いよ、ママン。・゜・(ノд`)・゜・。  倍付けだったんで提示。

実は初めて、メルマガの倍付けをやったんで、よく解らずチェックとかあるのかと思ったら無かった

普通に使い回せるのかとも思ったけど、別になぁーとか。発売4日後の割には捌けてて驚き

・・・ゲスト発表されたんだっけ????とか一瞬脳裏をよぎる。

戻ってみると誰もいない。あれ〜?何処行ったんだろうと思ったら小さい路地に。

ちょうど終わったらしい。そして、仕事終りのTaraiさんがいるのに驚き(;'-')

北の家族で呑み。みさいるくんご一行様と合流して11人。凄いな。

柳さんに熱烈ファン誕生したり、Taraiさんとプリンセスのラブラブっぷりとか。

そんなんで3時間。軽く急いで帰宅。