巡回

  • FictionJunctionYUUKA

キャラホビに出るって。21日って。orz 20日だったらTBS蹴って行くんだけど。

タイムスケジュールはギリギリじゃないと発表されないから辛すぎる。・゜・(ノд`)・゜・。

とりあえず、SEED DESTINYの挿入歌に決定。9/22発売 「焔の扉」

  • DB

格ゲーの。

http://www.gpara.com/news/05/07/news200507259162.htm

  • TCS

総入場者数が4万人突破だそうで。・・・減ったのか、例年通りなのかさっぱりですが

1stLIVEの詳細決定。東京しか行かないけど、最初が九段会館って凄いな。

さて、一般で取れるかしら。後ろでいいんだけど。・・・メイトで先行やらねぇかな、楽だし(ぇ

11/5 17:00〜

キャラ人気投票。

http://vote3.ziyu.net/html/gokunama.html

意外と管理人さんが低くて驚き。清楚イメージ強い人が好み?<傾向

  • SEED DESTINY

ルージュに変わって、やっと(?)カガリ専用機「アカツキ」登場。

ガンダムは前に付くのか後ろに付くのか解らないけど、SEED系は全部後ろなんでアカツキガンダムだろうな)

こっちが金色のMSかよー(´Д⊂ カガリにあんな目立つ機体託すなんて。腕ないでしょうよ

金色コーティングの装甲は常時I-FIELD展開なのか全身ゲシュマイディッヒ・パンツァーで覆われてるのか

それともZガンダムの「ハイパーモード」か (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とにかく、パイロットに優しい装甲のようだ。ただ、PS装甲装備じゃないっぽいんで

実弾にはもろ弱い。接近戦になったら速攻撃墜されそうな機体。まぁ、種割れすればいい話だろうけど

レールガンが実弾じゃなくて、ビーム兵器だったので「V.S.B.R.ヴェスバー)」確定

前大戦時に開発されたのか、後期流行のビームシールド非装備は辛そう