Viva!アニメ魂大納涼祭2005

開演初っ端から、お楽しみを奪われトニーさんとゲンナリ。残りはどーすれば・・・

飯塚雅弓/amulet:宮崎羽衣/マジカルちょーだいを歌われた)

軽くトークの後、長澤奈央さん登場。・・・・暴れ曲全部前半の最初に持ってきやがった_| ̄|○lll

2曲歌って出番終り。・・・歌だけって扱い悪いすぎ。長澤さんはSPで来てるのに

徳永愛さんと谷咲ナオミさんも何しに出てきたんだか・・・・

続いてこえっち。・・・興味ないんでカット。無駄に長い。中だるみです

オーディション結果出た(ただの)人気投票結果とか写真撮影&配布とか。くだらねぇ

中だるみ第2弾となってしまった新作アニメ紹介。

To Heart2」で落合祐里香さんと伊藤静さん。「うたわれるもの」で柚木涼香さん出演

テロップに沢城みゆきと出た瞬間に過剰反応する数名。出ないから(;´Д`)

最後にらぶげ。6人目として清水愛さんが外道乙女隊の衣装を着てる。Σ(´д`ノ)ノ

そしてかほるんにズルズル奥に連れてかれる。

キャラ年齢時の写真公開。・・・・なんだこれ。その後、漫才。DBネタはだいずだけで十分です(;´Д`)

モモーイ登場。赤い彗星ばりに真赤です。ブックレット内にあるらしいです

初「㌧㌦ベイビー」・・・跳びじゃなくてヲタ芸曲だなぁ。曲調変わってしまったねぇ

締めはらぶげ系3連。TCSは遠慮してたけど、今日は爆発。トニーさんとデンすけさんのおかげ

廣田さんはこっちをもろに構いすぎです(;´Д`) 正面向いてください。・゜・(ノ∀`)・゜・。

最後のMCでロマンスとOAD(?)を打つ愛ちゃん。・・・恐ろしい娘さんです。つか憶えないで(´Д⊂

アンコール。OADやらロマンスしながら。疲れるんだけどね、楽しいけど。

最後もらぶげナイトフィーバー。楽しいねぇ(っ´▽`)っ 閉演アナはこえっち

・・・だから誰だか解らんて。まぁ、構成は酷かったけどストレス解消には良かったイベだったと思います

あんなに皆と一緒にヲタ芸打つ機会はそうはないからなぁ、そーいう意味では楽しかった