SQUARE ENIX PARTY 2005

まったり姫と昼に入場。シアター兼ステージ・・・・1ホール使ってるよ(;´Д`)

いや、使うのは珍しい事じゃないんだけど座席が後ろまでびっちりで

目測800〜900ぐらいあったんじゃないかなぁ?ってほど。

整理券配布は終ってるので、一般入場・・・って整理券200ぐらいしか配布してない?

優先が入っても普通に最前空いてるんですけど(もちろん、端だが)

自分は前から詰めろとの指示により2列目。・・・・楽だなぁ(;´Д`)

最初はコード〜。まぁ、GAMEの紹介だったので寝落ち。興味ない

続いて、GAMEPV。キングダムハーツⅡやらFFⅦアドベントチルドレンダージュオブケルベロス

FFⅪ&FFⅫとかフロントミッションオンラインとかスライムもりもりとかとか

綺麗だなぁーと思う反面、つまんなさそうだなぁーと思わされた。好きだったのになぁ

PV終ってやっとハガレン朴路美さん・釘宮理恵さん・山口眞弓さん

エンジェル隊やってた頃が懐かしい(´Д⊂ 今じゃハガレンの人<まゆーみ

トーク内容は劇場版とGAME最新作について。朴さん相変わらず飛ばしてます

釘ちゃんも笑顔を絶やさない感じで凄く可愛かったなぁ(*´д`*)

で、アフレコではやっと釘ちゃんと朴さんが一緒のスタジオに入れて嬉しかったとか

逆に今度はまゆーみがブースに入ったとかで。まぁ、声加工は仕方ない

GAMEの方は、組み合わせについて。釘ちゃんが大佐と少尉。まゆーみがエドエド(不可)

朴さんがばっちゃと師匠だそうだ。

後は北出菜奈さんの生LIVE。あー、GAME主題歌しか歌わないだろうなぁーとか思ったら

「消えない罪」いきなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! もう満足(ぇ

2曲目に最新作の主題歌歌って、締めて終了。・・・2時間拘束でハガレンパートは40分ぐらい

  • 終了後

何かタオルやら水やらがもらえるってーんで、ブース覗いたら試遊した方にとあったんで蹴り

そんなに悠長に待ってるほど時間は無い。映像は見ちゃったし残る理由もないから出る

ここでうちの姫様とお別れ。・・・今年イベント連れてくようになったな。でも安全なもののみ