BLEACH SOUL SONIC 2005 “夏” 第3章

なんとなく檜山修之さんを見に参加。何かいじられ祭りで

真殿光昭さんと伊藤健太郎さん、三木眞一郎さんがいじるいじる

それに対応してる檜山さんが面白くて。ステージの端から端まで走ったりとか

使い古しのサイコロトークとか。強制力が働きまくったりと。

かなりのグダグダ感。伊藤さんが実は心霊現象類の話が苦手とか。

あと、安元洋貴さんが遅刻した話とか。場面転換の繋ぎはポエム。これは爆笑ものでした

次はアフレコ。まだコミックスにも掲載されてねい場面をアテレコ。感動

あとは名セリフを淡々と。・・・死神の始解のセリフ聞きたかったなぁ(´・ω・`)

あとはー、歌とかミュージカルのさわりを演者が出てきてパフォーマンス。

完売してるなんて驚きです。当券は抽選方式・・・って中の人誰かでんの?

その後、抽選会して締めて終わり。・・・なんかすっごい大損したと思わされたイベント

イベントらしいイベントなんだけど金取るほどのもんじゃないなぁと。

取るにしても4800円は高い。メインのトークとアフレコが1時間で終るなんてねぇ・・・