Countdown

あと63日:氷上恭子 反応:自分も乗り物大好き(っ´▽`)っ 酔わないし

新幹線はさすがにちょっと飽き気味。つか、名古屋出張してるからか

飛行機はほんと、見てて楽しい。離陸&着陸時は最高です

新幹線の中で「乾杯」はした事無いですねぇ。つか、疲れて寝るし

すっげー話聞いてみたい、つか、一緒に行k(ry

まぁ、よく喋るだろうなぁ。色んな事を聞いてみたいから、別にウザイとは全然思わない

人の価値観聞くのって、凄い知識になると思ってるし。そういう話聞いてるとあっという間ですよね

さて、自分は9割1人で遠征とか移動とかしちゃうのであまり楽しくはない

徹夜での待ちとかは楽しいけど。あ、この前の大阪大移動の時は楽しかったなぁ

つか、車内でペンライトとかはたから見れば怪行動なわけだけど(^^;