AFTER☆PARTY☆NIGHT

25.おひるね ぷいぷい

ひたすらガン見。

26.Baby,Merry X'mas

ここもガン見。立ち位置が変わってた(と思う)んで、必死にアサ姉にアピール

27.あ・し・あ・と 〜いつもの散歩道〜

今回唯一知らない曲。見つけてただけ。

28.ワンダー☆PARTY☆ソリューション

念願の生。色々やらかし出来る曲なんだけど、軽めに跳んで見てました

29.HAPPY DAY

ウルトラオレンジ発動。でも、半分ぐらい聞いてた気がする

30.Thank you Forever

号泣。詩をかみ締めながら聞いてました。

31.PARTY☆NIGHT-HYPER PARAPARA ver.-

最後だったんで、後先考えずに飛ぶ。途中、わき腹痛くなったけど我慢して跳ぶ

ウルトラオレンジはデフォ。

32.Voice of Heart

これが最後とは思わなかったけど、でも歌ってくれなかったら

最悪なLIVEと言ってたかもしれない。歌ってくれて本当に感謝してます

まぁ、号泣してたんで涙拭きながら聞いてました

ウルトラオレンジ、バラードじゃ使いたくなかったけど使ったり