My Funny Valentine 「TIROL」

実況風。

うわ、恭ちゃん上手いなぁ。るりるりのお姉さんぶりも最高だヽ(´ー`)ノ

あー・・・、「一文字むつき」が浮かんでくる・・・・

ゆきちゃん、相変わらず演技上手いなぁ・・・・

恭ちゃんがコール叫んでる!!?萌え萌え萌え萌え萌え、5つ萌えですぅ♪(ぉ

おみまゆ、変わってねぇよ(っ´▽`)っ

OPは、まぁ普通。ちと苦しそうだけど(苦笑)

アサ姉としては、のんびりした役ってそんなに聞いてないから新鮮。

子安師匠、さわやか高校生だ。らしいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

菊池さん、上手いなぁ・・・・。つーか、声聞いたの久しぶり。

わははは、ギャルゲーに当たってる子安師匠面白すぎだ(っ´▽`)っ

みゆきちゃん登場。・・・・真紅っぽい。ミントっぽい。(−−;)

まぁ、設定上ちと被ってるからしゃーないかなぁ。小悪魔ちっく

必殺技「Break Shot」かっこいいなぁ。子安師匠とコンビとはねぇ

ゆきちゃん×恭ちゃんの絡み、萌え。

物騒だなぁ・・、弓より銃なんて・・・。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

浅井さんもらしい役で。おみまゆとコンビってここが1番面白い

策士やなぁ・・・・。<姉

百合キター!!って、中の人だとコントになってしまうのは何でだ?w

恭ちゃんと志穂さんって、おもしろコンビだからなぁ。

あー・・・・・、3人の共演シーン聞いて泣けてくるとは。末期だ_| ̄|○

三角関係だなぁ・・・・、百合だけど。w

温泉ネタ。赤ん坊に大人の喜びを教えない!ってツッコミ好きだ

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!って、真実がw

恭ちゃん×子安師匠の掛け合いはやっぱ、いいなぁ・・・。ゲムドラ思いだす

アサ姉×恭ちゃんって、リアルでありそうな関係だなぁw

EDはしっとり。

クレジットは普通。って、ラジオドラマ聴いてる感じ

感想:まぁ、ドタバタラブコメ。あんなにはっちゃけた役演じるの

かなり久しぶりだったんじゃないかなぁ。「らしさ」が出てた感じ

楽しませていただきました。続編あるといいけど、メロンとかで売って欲しいなぁ