真似

てぃみゃさんと沖亜希さんが全曲レスしてるんで自分もしてみようかと

年内には終わるように分けます・・・、ネタ無いんで(;´Д`)

1.PARTY☆NIGHT-HYPER PARAPARA Version-

ウルトラオレンジ計4本投入。いきなりだったんで跳ぶ。

2.Welcome!2000-D.U.P. Version-

ぷち口上の1個だけ恭ちゃんver.。みゆきちゃんはそのパートは歌わず

3.Ready→⇒→Go!

普通に跳ぶ。結構好きな曲です

4.君とHAPPY

口上だけ頑張った。よく憶えてたなぁ・・・

5.タイフーンアイドル

リミット解除1つ目。口上言ったけど、スピーカー前だったから負けた_| ̄|○

ウルトラオレンジ、ここでも使用。(っ´▽`)っ

6.エスケイプだにゅ!

ぷちこ曲では好きな曲。振りコピ

7.D.U.P.

恭ちゃんだけコール。あとは普通に。サビの「Fuuuu!!」はやらないのが基本です

8.さくら さくら

来た。でも、号泣までは行かなかった。春TOURで聞いたからかな。

後は翌日へ