新宿

1次会。17人ぐらいで。最初、12,3人と4人(自分はこっち)に別れたんだけど

ソメさんがあっちのテンションについていけず、こっちに来て

その内、ベルさんも下ネタについていけずこっちに逃亡(っ´▽`)っ

鈴音嬢はあっちに行ったりこっちに行ったり。下ネタ回避?

あっちは宴会モードで周りのお客さんに迷惑かけてました。頼みすぎヽ(`Д´)ノ

うちらはまったりと飯中心。D.U.P.との出会い、身内との出会い

イベント振り返りとか語りモードでした。面白かったです

で、ソメさんが仕事だから帰ると言って

部屋を出て数分後に「始発で帰る」発言(爆)社会人として間違ってますw

領収書の神様降臨。でも限界金額があるそうで。でも落とせるって素晴らしい

2時間飲み食いして脱出。マフラーを何回も忘れる自分・・(´Д⊂