俺達のFINAL☆PARTY☆NIGHT

行ってよかった。マジで。行かなかったら後悔してたほどの内容

でも、恒例の「おみまゆ光線」を浴びてしまった為、

堀江由衣は可愛い」と修正されてしまいました(っ´Д`)っ

最初から最後まで起きてたのって、いさむさん・俺・ベルさん・fu_kaさんかな?

沖亜希さんは遠かったから、寝てたか起きてたか判断できなかったw

そうそう、いさむさんがトレカ持ってきてたんで見させてもらいましたが・・・

痛い、痛すぎる。俺のサインカードコンプより痛いです(;´∀`)

4ページ(もっとあった?いさむさん)ぐらい、沢城みゆき一色。

直視できずに、パラパラ見て返した。無理だって・・・(´Д⊂

9日にサインカード見せに行きましょうかね。奪われないようにしないと