FINAL☆PARTY☆NIGHT

個人的には、これまでにない最高の曲目と構成でした。゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

PARTY☆NIGHT1曲目ってーのは、ありってーか1stでやったし

封印されてた「タイフーンアイドル」と「うさだの子守唄」聞けるなんて

後半のバラード4連コンボは、もう号泣してました。。゜(゜´Д`゜)゜。

跳ぶ気全然無かったのに、体が反応して汗だらだら。スーツびしょ濡れ

でも最後だからってー事で仕方ないかな。保険でマイクロファイバータオル

持ってきてよかった。アンコール、久しぶりに叫んだ。心の底から

で、LASTの「Voice of Heart」で泣きながら口ずさみました。ウルトラオレンジ使用して

終演後、崩れ落ちた。疲労とかじゃなくて心の芯が折れたように

MC、もうちょっとあった方がよかったなぁ?と思ったけど

場面転換時のコメントがあったんで、あれで十分かな。

締めは今回は不参加。締めたら全て終りそうな感じだったんで

最近、締めにリミット外してたからなぁ(x

2066日の活動期間中、色々楽しませていただきました。(オーディションからですから)

本当にありがとうございました、D.U.P.の御3方。また逢う日まで