AFTER☆PARTY☆NIGHT

http://www.game-style.jp/report/200412/29/01fpn_br.php

17.Twinkle Dream

泣き出し。聞けるとは思わんかった

18.Tomorrow 〜大きな木の下で〜

号泣モード。もう1度聞きたかった曲でした。

19.Essence of Heart 〜夢のシズク〜

ラビとぷちの最初で最後のデュエット曲。

そう思ってたから、涙が止まりませんでした。

20.てんてこまいまい!

テンション戻そうと必死に動いてた。でもずっと見つめてた

21.Wonder Girl マジック3

ウルトラオレンジ4本投入。1番好きな盛り上がる曲。

全力跳び+叫びで持てる力開放しました、楽しかった!

22.スマイル☆Xmas

XmasSONGで1番好きな曲。静観してました・・、泣くのを堪えながら

23.クリスマス大作戦〜ハミだしロックンロール Part2

うーん、微妙だった。前作の方が好きだ。ウェーブだけドリル。

あとは座ってた・・・。

24.HOLY KISS

予想外。イントロで「ぶわっ」って泣いてた・・・

口ずさんでました。すっげー恭ちゃんが綺麗だった。